こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴き応えがあります。
NUMCW-#409175
NAMEiridescent
DATE2009/11/18 21:04
一曲一曲の完成度が高くて、
自分の中でも特にお気に入りのアルバムになりそうです。
メロディーもカッコいいし、歌詞もわかりやすくて心に響く…
B'zが生き生きとしているアルバムですね♪
自分の中で、またB'zの黄金期が到来した感じがします!
葉浩志
いやーもう最高すぎですね!!この日の為にスピーカーを新調して良かった・・・
オフィシャルでの視聴でも十分カッコよかったんですけど、やっぱ大音量で聞くとヤバさが違いますね
音がカッコ良すぎて間奏になると、ギターをひけもしないのに一々弾くマネをしてしまう
B'z最高
CW-#409176 スネーク 2009/11/18 21:24
まったく同感です!
会心のお気に入りになりそうです。聞き始めから最後までワクワクさせてくれますね。
これから通勤時には ipod、車運転中はCD、自宅でDVD、と浸かりまくります!
CW-#409178 mipolin 2009/11/18 21:34
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409196 じゅり 2009/11/18 23:15
私も同じです
ずっと くりかえし聴いています。
早く 歌詞 覚えそう
CW-#409341 うさぎ 2009/11/21 01:05
ファン歴浅い者です。
B´zアルバム「BIG MACHINE」を
借りて聞きました。
こちらのアルバムも 良い曲ばかりで 聴きごたえありますね。
CW-#409542 うさぎ 2009/11/25 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved