こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ予想
NUMCW-#409207
NAME僕の罪
DATE2009/11/19 01:23
〜introduction
DIVE
Time Files
〜ライブジムへようこそ
イチブトセンブ
long time no see
Mayday!
快楽の部屋
love me,I love you
PRAY
〜TAK solo
TINY DROPS
睡蓮
MAGIC
ZERO
FRYDAY MIDNIGHT BLUE
誰にも言えねぇ
Easy come,easy go
TIME
WARP
Liar Liar
BURN〜フメツノフェイス
パルス
ultra soul
(アンコール)
LOVE PHANTOM
MY LONLY TOWN
眩しいサイン
葉浩志
予想に対してコメントしてもしょうがないですが、こんなに演奏しないと思いますよ。
CW-#409208 aa 2009/11/19 01:25
予想であっても、こういうのは見たくないんですけど・・・
ご自分の中だけにとどめていただけます?
CW-#409213 R 2009/11/19 07:45
いいじゃないですか!?あくまで予想なんですから、

出だしはツアータイトルからして合っているかも…
CW-#409230 マーさん 2009/11/19 15:47
おれも便乗w

1マイロンリータウン
2タイムフライズ
3マジック
4メイデイ!
5夢の中で逢いましょう
6イチブトゼンブ
7ファイヤーボール
8扉
9結晶
10モーテル
11綺麗な涙
12フリーダムトレイン
13だれにも言えねえ
14オールアウトアタック!
15ロックマン
16MOVE
17彷徨える蒼い弾丸
18DIVE

アンコール
19愛のままに我儘に僕は君だけを傷つけない
20スーパーラブ ソング
CW-#409238 ロック慢555 2009/11/19 17:10
本編ラストはPRAYでしょう。
アルバムの中で一番印象的で、イントロでMCがはまる曲。
CW-#409258 てか 2009/11/19 22:10
コメントありがとうございます。
お気をわるくされたなら申し訳ありません。

さすがに24曲は演奏しないですよね。
ロック漫さんの予想も魅力的ですね!!
CW-#409260 僕の罪 2009/11/19 22:16
個人的には24曲やってもおかしくないかなぁとは思うんですがねぇ。。(Introdactionを含む訳だし、MAGICの曲は全体的に短い曲が多いし。)
僕も予想は好きですので、個人的な予想もかきます(^J^)
1.Introdaction
2.long time no see
3.Time Flies
B'zのLIVE-GYMにようこそ!
4.イチブトゼンブ
5.Mayday!
CW-#409263 いにゃば 2009/11/19 22:36
個人的には24曲やってもおかしくないかなぁとは思うんですがねぇ。。(Introdactionを含む訳だし、MAGICの曲は全体的に短い曲が多いし。)
僕も予想は好きですので、個人的な予想もかきます(^J^)
1.Introdaction
2.long time no see
3.Time Flies B'zのLIVE-GYMにようこそ!
4.イチブトゼンブ
5.Mayday!
6. MY LONELY TOWN
7. MOVE
8. LADY NAVIGATION
9. 夢の中で逢いましょう
センターステージへ移動
10. ギターソロ〜TINY DROPS〜
11. EASY COME,EASY GO!
12. BLOWIN'
ステージ移動
13. MAGIC
14. 未成年
メンバー紹介最後にバリーでベースソロから
15. だれにも言えねぇ
16. LOVE PHANTOM
17. DIVE
18. 衝動
19.ultra soul
20.BAD COMMUNICATION
21. PRAY
本編終了〜アンコール〜
(1). BURN-フメツノフェイス-
(2).ALONE
(3).Freedom Train
結構希望も入れました!!
LADY NAVIGATIONなんてほとんどやってないからやってほしい!
感想ください!!
CW-#409274 いにゃば 2009/11/19 23:26
・最初はDIVE
・ラストはイチブ
・後半にはMOVE、リアシン、アラクレ、IST、ラブミー
・シングルバラードはALONEかMOTEL

こんな感じな気がします
CW-#409276 むーちん 2009/11/20 00:26
introduction

DIVE
long time no see
〜B'zのlive-gymにようこそ〜
MAGIC
恋心
timeflies
イチブトゼンブ
MY LONELY TOWN
誰にも言えねぇ
夢の中であいましょう
ZERO
JUICE
May day!
TINY DROPS
今夜月の見える丘に
BANZAI
LIAR LIAR!
さまよえる蒼い弾丸
衝動
SLS
PRAY

アンコール
ultra soul
calling
freedom train

CW-#409297 トレンディ 2009/11/20 19:02
いにゃばさんトレンディさんの予想もリアリティありますね!

改めてCDを意識して聴いたら
曲の出だしや歌詞の内容からも、
long time no seeが1曲目にきそうな感じもしますね。

Liar Liar、恋心は通常版で、そろそろ復帰しそうですね。
Freedom Trainは私の予想には入れてなかったですが、
やりそうですね。未成年も聴きたい!!
CW-#409348 僕の罪 2009/11/21 08:59
ultra soul やZEROはそろそろ外すかな...
でも、皆さんいい予想!
私はスタートの青森なので凄く気になります。
ホールとドームでは少し変わりそうですね。
ショーケースやったら、行った方のセットリスト
楽しみに待ってます!
CW-#409374 海 2009/11/21 20:49
個人的にはultra soulの代わりに 衝動を入れてほしいですね
liar liarやfireball,dear,deep kissあたりの激しさはないですがウルソに代わってドームや箱でかなり観客の一体感が増す曲な気がします

個人的にはsurviveやdo me ハピネス 傷心あたりが聞きたいですね
CW-#409381 トレンディ 2009/11/21 21:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409392 ヨシキ 2009/11/21 23:16
こうなってほしいなと思うsetlist★

1.Introduction
2.DIVE
3.love me,I love you
〜B'zのLive Gymにようこそ!!〜
4.イチブトゼンブ
5.Mayday!
6.Time Flies
7.MOTEL
8.Wondeful Opportunity
9.VAMPIRE WOMAN
10.Easy Come,Easy Go!
11.Tiny Drops
12.MY LONELY TOWN
13.Blue Sunshine
14.tak solo
15.Real Thing Shakes
16.Liar!Liar!
17.MOVE
18.Out Of Control
19.ZERO
〜encore〜
20.PRAY
21.MAGIC
22.Freedom Train

ちょっと無難でしょうか。

3月3日の東京ドームに参戦します!!
CW-#409393 ヨシキ 2009/11/21 23:20
どんな曲を演奏して頂けるのか 凄く楽しみですね
CW-#409417 うさぎ 2009/11/22 15:15
予想は面白いですよね〜!
1.long time no see
2.Time Flies
後はさっぱり分かりません!!(笑)

long time no see はイントロに、CDではしてないけどライブの時は絶対シャウトするやろ〜ってとこありますから1曲目が良いっすね♪

1曲目のDIVEと「Live-Gymへ〜」後のイチブトゼンブは、今年と被るのでないと思います。

本編ラストにprayを持ってくるのは去年の光芒と同じできっと感動するでしょうなぁ〜。

CW-#409438 シェーン 2009/11/22 23:57
ドラマ主題歌やシングル曲 MAGICは
ライブで歌われるでしょうね
後はお楽しみですね
CW-#409463 うさぎ 2009/11/23 15:57
01.long time no see
02.衝動

ようこそ

03.Time Flies
04.MY LONELY TOWN

05.だれにも言えねぇ
06.Mayday!
07.夢の中で逢いましょう

08.恋じゃなくなる日
09.TINY DROPS

10.新曲
11.イチブトゼンブ

12.MAGIC
13.Freedom Train
14.SUPER LOVE SONG
15.BURN-フメツノフェイス-
16.SPLASH
17.Introduction〜DIVE

18.PRAY

アンコール
19.ALONE
20.IT'S SHOWTIME!!

アルバム曲全部を使って並べてみましたが、実際にはアルバムツアーといっても収録曲を全部演奏した前例はほとんどないので、すこし削られるでしょうね。
「夢の中で逢いましょう」「TINY DROPS」あたりが除外されるかも。

前半はいかにもアルバムツアーと実感できるようなアルバム曲からの選曲、新曲とイチブトゼンブを中間で挟んで、MAGICからの怒涛の後半は「BIG MACHINE」「MONSTER」のときの構成を踏襲して並べてみました。
アンコールに一曲くらいアルバムの曲をやるかなぁ。
CW-#409570 やす 2009/11/26 14:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved