こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MAGIC
NUMCW-#409239
NAMEDT
DATE2009/11/19 17:24
学校で3曲ぐらい流したいと思っているんですがみなさん何がいいと思いますか?僕としてはだれにもいえねえはながしたいと思っているんですけど
葉浩志
MAGIC、イチブ、マイロリはどうでしょう?
CW-#409241 QQ 2009/11/19 18:07
Time Flies、誰にも言えねぇ、MY LONELY TOWN

私だったらこれでいきます♪
CW-#409243 178TAK 2009/11/19 18:42
個人的にはDIVE、誰にも言えねぇ、long time no seeですねー。
CW-#409244 jun 2009/11/19 19:27
PRAY MAGIC イチブ

無難にこの辺を・・・

布教頑張ってきてください!!(笑)
CW-#409254 びー 2009/11/19 20:56
ザ・無難!

イチブ、MY LONELY 、DIVE
CW-#409268 Sasa 2009/11/19 23:04
TINY DROPSをぜひ広めてください!
CW-#409269 morris 2009/11/19 23:09
morrisさんに賛成です!
TINY DROPSの素晴らしさをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。
CW-#409272 ひよ 2009/11/19 23:21
イチブトゼンブで引きつけて、Time Flies、誰にも言えねぇ
でどうかな?
CW-#409278 TAKTAK 2009/11/20 01:27
僕もTAKTAKさんと同じでイチブ→time flies→だれにも言えねぇですね!でもtime fliesをtiny dropsにしても効果的だと思いますよ!
CW-#409298 Fortsetzung 2009/11/20 19:03
言い方が悪いですが、聞く耳を持たせるために、ドラマタイアップのイチブとか、
CM曲のDIVE などを一曲目に持ってきてはどうでしょう。

2曲目は自分の好みで、三曲目は映画の曲や、新ドラマのタイアップ曲で〆てみては。
CW-#409300 つくし 2009/11/20 19:11
みなさんたくさんの返事ありがとうございます。 TINYDROPS名曲ですよね〜最近MAGICもかっこよく聞こえてきましたし。僕が悩んでいるのは学校のみんなが一回聞いてあ、この曲いいとかかっこいいって思ってもらえるような曲を流したいんです!

みなさんが選んでくれた曲を参考にしながらどの曲を流すか決めます。
CW-#409314 DT 2009/11/20 22:01
「PRAY」
つながっている〜 という言葉が好きです。
メロディの最初が 想像と違い少し驚きました。
この曲は空を見ながら外で聴いてると より一層 心に響く曲です。

「だれにも言えねぇ」
離さない 離したくないよ の詞が一番好きです
メロディも大好きです

流すならこの2曲と「イチブトゼンブ」か「DIVE」 
CW-#409325 うさぎ 2009/11/20 23:47
イチブトゼンブ(知ってる人が多そうだから)
MAGIC(曲の練りようでは、シングルで出しても良かったのでは?と思った)
CW-#409333 MWV 2009/11/21 00:12
昨日私の学校では
「Introduction」「DIVE」「Time Flies」「イチブトゼンブ」「PRAY」が流れたのですが、
反応からいって、やっぱイチブトゼンブとDIVEははずせないと思いました。
DIVEを初めて聞いた友達が、「おー!これかっこえー!!」と言っていました(*^_^*)
CW-#409350 catenary 2009/11/21 10:12
21年すぎて尚、CD売り上げに、話題される事は、
期待している、多くの、ファンが、いるからでしょうね。
Bzを、一言で言えば、技 永 どちらかで、迷います。
CW-#409382 とんコリン 2009/11/21 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved