こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムPV
NUMCW-#409249
NAME謎の男
DATE2009/11/19 20:21
「LOOSE」以降アルバムの曲全て別にPVも製作してきましたが、今回のニューアルバム「MAGIC」はシングル曲(イチブトゼンブ / DIVE、MY LONELY TOWN)以外の曲にはPVは作っていないのでしょうか?PVも楽しみにはしていましたが。
葉浩志
PRAYですら静止画ですからね
無いのではないでしょうか
CW-#409252 もょもと 2009/11/19 20:53
PVも見たかったですよね
個人的にPVにして欲しかった曲ベスト3です

・MAGIC(やっぱり表題曲ですし)
・だれにも言えねぇ(海辺のうぃぃんだっ♪で稲葉さんがにやけて歌うと空想)
・夢の中で逢いましょう(歌謡曲・・・今までにない衣装に期待できたはず)

今回がたまたまなのか次作もPVはないのでしょうか・・・
僕の想像ではイチブ、DIVE、マイロリで結構豪華に撮影したからアルバム曲はなかったのだと思っています。
CW-#409253 スネーク 2009/11/19 20:56
PVは数百万かかるようです・・・!それに対してPVを1曲作ったところで、どれくらいの効果あるのか・・・。
音楽業界不況ですからね・・・
CW-#409262 比呂 2009/11/19 22:32
今までのPV
どういう所で見る事ができるのですか?
カラオケ?インターネット?
CW-#409317 うさぎ 2009/11/20 22:55
うさぎさん
「LOOSE」以降のPVは以前ユーチューブで検索するとだいたい見れましたよ。
CW-#409362 謎の男 2009/11/21 17:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved