こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#409264
NAME
DATE2009/11/19 22:51
どのLIVEビデオ(DVD)に収録されてるか教えてほしいんですけど、
どこかの屋外のLIVEで、チケットが取れず音漏れ隊の方たちが会場外にたくさんいて、ステージ上の稲葉さんが客席に静かにするように「シー」と促し、音漏れ隊に向かって「外の人〜!」と言うと音漏れ隊たちが「キャー!!」って歓声をあげる・・・という場面が収録されてたのが何のLIVEビデオ(DVD)か、ご存じの方は教えてください。ずーっと気になって気になって・・・。
葉浩志
確か2002年のライブDVD「a BEAUTIFUL REEL.」のDISC 2では?
"Rock n' California Roll"の東京凱旋ライブ時の映像だったと思います。
あの外の客と稲葉さんとの掛け合いはすごく良いですよね。
CW-#409267 tak4794 2009/11/19 23:03
ありがとうございます!
早速見てみようと思います♪
CW-#409307 雪 2009/11/20 20:20
たしか、

GREENじゃないですか?
CW-#409421 かき 2009/11/22 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved