こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ
NUMCW-#409289
NAMETM
DATE2009/11/20 16:31
カラオケで歌うB'zの歌おしえてください!!!
私は恋心をうたいます!!!おしえてちょ!!!
葉浩志
私は「LOVEPHANTOM」を歌いますが、歌ってリクエストは「もう一度キスしたかった」と「いつメリ」ですね。
CW-#409291 ヒナノ 2009/11/20 17:45
>TMさん
私は「今夜月の見える丘に」と「OCEAN」ですね!
「ROSY」もよく歌います。
後、「バッコミ(000-18)」もよく歌います。
CW-#409308 みゆ 2009/11/20 20:25
私は、HOT FASHION-流行過多-です
はじめて聞いたときカラオケで歌いたいと
おもったのですが、
「set me free!」「drives me crazy」の
発音?が難しく、
歌えたとき感動でした。
CW-#409311 ryo 2009/11/20 21:31
おれは大学生ですが、学生とかだったらウルソ、イチブ、いつメリ、今月あたりをおすすめします。それ以外は絶対だれもわかりませんw後は、シーソーゲームとかアポロとか歌いましょう★笑
CW-#409328 むーちん 2009/11/20 23:58
以前カラオケで「OCEAN」を歌いましたが、
音痴でうまく歌えませんでした。
B´zの曲を歌うの難しいなぁ
今のところ、うまく歌えるのは「今夜見える月の丘で」です
今度 カラオケでいろいろ 練習してみよ

CW-#409329 うさぎ 2009/11/21 00:03
ごめんなさい
間違えました
「今夜月の見える丘に」
でした
CW-#409330 うさぎ 2009/11/21 00:04
私は一人カラオケ(笑)だったら「ALL-OUT ATTACK」は絶対歌います!
うまく歌いたくて練習中なのは「ねがい」と「MY LONELY TOWN」
友達から行けっ!って言ってもらえるのは「BANZAI」ですね♪
CW-#409334 hi-ro 2009/11/21 00:34
「Don´t leave me」
今度 歌おうかな
あきゃきゃきゃ・・難しそう
CW-#409360 うさぎ 2009/11/21 16:41
小学校3年生の息子の初めてのカラオケへ
連れて行きました。息子 結構、喜んでいました。
息子なので 音痴でもカラオケ練習 気がねなくできました「ultra soul」挑戦・・・難しすぎる
盛り上がる曲なのに 私が歌うと 耳障りだよ

ドリカムの「love love love」 好きな曲だけど 歌えない
どんだけ 私 音痴なんだろう・・・

B´zの歌いやすい曲って あるのかなぁ
 
CW-#409361 うさぎ 2009/11/21 16:52
友達や先輩といくと春は愛のバクダン 夏はUltra soul、ocean  秋は今夜月の見える丘に 冬はいつかのメリークリスマスというありきたりすぎるナンバーをリクエストされますね汗

本当にB'zのコアファンの方たちと知り合ってカラオケで100曲くらいオールでもしたくなりますよ笑 
CW-#409365 カマンベール 2009/11/21 18:31
今日MAGICの曲全部歌ってきました。
CW-#409368 SOYJOY 2009/11/21 19:21
最近はMAGIC出ましたけど
ACTIONの楽曲ですね

わるいぬめとか
CW-#409372 K 2009/11/21 20:09
俺は、ハピネスを、よく歌いますよ
CW-#409376 悠 2009/11/21 21:17
私は「愛しい人よGood Night」で自己最高得点92点出た事があります(笑) 女性は歌いやすいと思います。
CW-#409384 ゆは 2009/11/21 22:10
FRIDAY MIDNIGHT BLUE
愛のままに我がままに僕は君だけを傷付けない
Love me,I love you
MY SAD LOVE
I'M IN LOVE
あたりはかなりの頻度で歌います。

あくまで”歌う”だけで”歌いこなせる”ではないですが(笑)
CW-#409404 アキレス 2009/11/22 01:48
毎回毎回 歌うのは DEEPKISS ギリギリチョップ オールアウトアタック!彷徨える蒼い弾丸 睡蓮だなあw
CW-#409433 ロック慢555 2009/11/22 21:57
B'zあまり聴かない友達とかと行く時はBURN、イチブトゼンブ、ギリギリchpoですかね。
食いつきがいいので(笑)

それ以外なら、Real Thing Shakes、光芒、LOVE IS DEAD、泣いて泣いて泣きやんだらをよく歌います。
CW-#410007 信 2009/12/07 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved