こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MASICのDVD内容
NUMCW-#409331
NAME哀しき夢想家
DATE2009/11/21 00:12
通常盤と初回限定盤のどちらを買うかで迷っています。

ウルトレDVDのように、昔の曲を今のB'zが歌ったのを収めたものが欲しいので、
Crazy Rendezvous、THE GAMBLER、VAMPIRE WOMAN、MY SAD LOVE
が収録されていたら、初回盤を買おうと考えています。

買った人の感想などを、ざっと調べた感じでは、舞台裏やオフショット中心の内容のようですが、
確証が持てないので、DVDを見た方にお答えよろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#409335 うさぎ 2009/11/21 00:35
ごめんなさい
ネタばれになりますよね
削除した方がいいのかな
CW-#409336 うさぎ 2009/11/21 00:37
アマゾンとか楽天とかで買えば3100円と通常版と200円ぐらいしか変わらないので
内容がなんとなく気になるのであれば普通に初回版オススメしますよ。
CW-#409345 jj 2009/11/21 01:23
レスして下さった方、どうもありがとうございました。
もう少し検討してみます。
CW-#409386 哀しき夢想家 2009/11/21 22:43
松本さんの歌声を聴く事ができましたよ。

稲葉さん お茶目で かわいかったですよ。
あの車の中で 稲葉さんの顔にしていた ベルトは
何だったんでしょう??

見ごたえありました、おすすめです。
CW-#409606 うさぎ 2009/11/27 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved