こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#409347
NAME龍姫
DATE2009/11/21 05:46
記事掲載雑誌です。





「オリ★スタ」
インタビュー2ページ掲載でした。

「BASS magazine」
成瀬喜博さんの記事で松本さんがコメントを少し寄せられていました。





葉浩志
(この記事は削除依頼数が規定数を超過したため削除されました。)
CW-#409369 ジャケット 2009/11/21 19:31
>龍姫さん
いつも雑誌情報有難うございます!!
CW-#409371 みゆ 2009/11/21 20:06
まだネタばれだの言う人がいるんですね。
この前と同じ人でしょうか?
CW-#409375 キャル 2009/11/21 20:56
>ジャケットさん
文句言うなら見なければいいですよ。
レスした時間から見て、トップページ開いたときに見てしまったってわけでもないでしょうし。
むしろ、記事見つけて悪態付くためだけにレスしてる方がよっぽど暇人に見えますよ。
CW-#409378 そそそ 2009/11/21 21:31
>そそそ
も名前くらいまともにかいたら?
これで反応している君たちも、暇人でしょう?
まいったらきりないのでこの辺で。

失礼しました。
CW-#409387 ジャケット 2009/11/21 22:46
最近、オリスタの特集にちょくちょくB'zが出てきてますな♪

ジャニや今時のアーティストの特集が多い中でB'zが掲載されるのも小さな幸せ(笑

さっそく観てみます♪
暇があるからここに来てます。
CW-#409391 178TAK 2009/11/21 23:02
龍姫はんは毎回
雑誌掲載情報をマメにお教え下さる
貴重な方です

自分本位なスレばかり立てる
ほとんどの人間の中で
ホンットに良心の塊のような方です

管理人様、大変お手数ですが
知能指数の低い非レスは
大至急削除してください
CW-#409396 madame 2009/11/22 00:08

すいません俺は雑誌はみないんですが、この方はガチでいいひと!
このスレたてても本人になんの利益もないですもんね。
マジお人好しっす。
これからもがんばってください!

そしてジャケットくん、空気(くうき)をよもうね。
CW-#409441 むーちん 2009/11/23 01:43
>むーちんさん
いい人と言いながら馬鹿にしてるようにしか見えないんですが。
お人好しって意味をわかって使ってるんですか?
そうだとしたら悪質ですね。
CW-#409445 そそそ 2009/11/23 10:05
オリスタ見てきました。普段の音楽誌とは違う新鮮な切り口で面白かったです。アーティスト系の音楽誌しかチェックしてなかったので、情報ありがとうございました!
CW-#409458 かの 2009/11/23 14:56
いつも情報ありがとうございます。
自分もオリスタ(最近ほとんど見ない雑誌になりました)についてなんですが、ドラマの中での楽曲の使われ方について2人があれほど言及したのはもしかしたら初めてなんじゃないでしょうか?
2人ともとても喜んでいて、かつドラマそのものにもかなりハマッていたらしいのが印象的でした。
もしかしたら過去のドラマタイアップで「もう少し大事に使って欲しいな」とか思ったこともあったのかもしれませんね。

教えてもらわなければ見る機会がなかったと思うのでホントに助かりました。

CW-#409475 teru  2009/11/23 22:11
龍姫さんの情報で
先日 「オリスタ」買いました。
教えて頂き ありがとうございます。
B´zのコメントを読む事ができ嬉しいです。
CW-#409551 うさぎ 2009/11/26 00:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved