こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん愛用腕時計
NUMCW-#409379
NAMEモチ子
DATE2009/11/21 21:36
過去に出ている質問だったらごめんなさい。
稲葉さんが愛用されてる、もしくは過去の会報、雑誌に掲載され着用されてる腕時計にどんなものがあったか ご存知の方お教えください。
葉浩志
GREENのDVDでフランクミュラーのクロノグラフがうつってた気がします。
CW-#409390 ゆう 2009/11/21 23:01
確か、昔、会報でロレックスのミッキーを紹介していたと思います。かなり気に入ってるというようなコメントがついていたような気がします。(あやふやでスミマセン)本物のロレックスなのか、ロレックス風だったかも覚えてないのですが・・・。
CW-#409395 ここねこ 2009/11/22 00:01
昔カルティエのパシャCつけてましたね〜♪
稲葉さんのお父様もパシャC付けていて、
「浩志が買ってくれたんだよ〜」って嬉しそうに言ってたって
イナバ化粧品店に行った友人が言っていました!
友人も稲葉さんがパシャCを付けていたのを見て買ったんですが、
イナバ化粧品店で稲葉ママが、「お父さんと同じ時計よ!」って
言って奥にいたお父さんを呼んでくれたそうです。
今から10年くらいだったかな〜。
CW-#409408 ミニーちゃん 2009/11/22 02:33
皆さんありがとうございまーす。
身に着けているものは興味がありました なんだか
稲葉さんを身近に感じることができました。
津山を愛して、ご両親を大事にされているのは昔から変わりませんねぇ 稲葉さん素敵ですねー
パシャを愛用しておりまして、以前オレンジぽい色の限定色をつけられているのを見たことがあったのですが、
同じコレクションのものというだけで、
なんだか妙に嬉しいです。
稲パパともお揃いということですね。ははははは
フランクミュラー、ミッキーフェイスのロレックス、
素敵だなぁ ため息でちゃいます。

ありがとうございました。
CW-#409414 モチ子 2009/11/22 13:04
稲葉さん 親孝行ですね
素敵なお話ですね
CW-#409418 うさぎ 2009/11/22 15:39
昔、一番気に入ってる時計はミッキーマウスのクロムハーツって言ってました。
CW-#409474 Pan 2009/11/23 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved