こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】テレビ
NUMCW-#409397
NAMEA
DATE2009/11/22 00:28
アルバム出てるのに、テレビ全く出ないって。
いま、2人は何してるんですかね。分かる人いますか?
葉浩志
当然今は1月からのLIVE-GYMの準備中ですね
稲葉さんはソロの噂もあるのでそうなると松本さんもなにか
活動するでしょうね。
なので忙しいと思いますよ

テレビ出るとしたら年末に期待しましょう。
CW-#409398 びーぜっと 2009/11/22 00:52
1ch  家庭密着ドキュメント〜親子のコミュニケーションworld〜
3ch  うさぎさんといっしょ 
4ch  謎の男の使い道あらへんで!
6ch  ぴったんこビーズ太郎 
8ch  めちゃ×2ヌコってる! 
10ch 玲えもん

※地デジへの切り替えはお早めに!
CW-#409993 カメ 2009/12/06 16:36
↑の書き込みに訂正があります。ごめんね

1ch  家庭密着ドキュメント〜親子のコミュニケーションworld〜
3ch  うさぎさんといっしょ 
4ch  謎の男の使い道あらへんで!
6ch  ぴったんこROM×ROM 
8ch  めちゃ×2ヌコってる! 
10ch 玲えもん

※地デジへの切り替えはお早めに!
CW-#409994 カメ 2009/12/06 16:41
カメっていったいなに?なにこのサイト?
CW-#410001 ビーズ太郎 2009/12/06 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved