こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONツアーのオープニング
NUMCW-#409454
NAMEスネーク
DATE2009/11/23 11:54
「MAGIC」の話題で盛り上がっている中失礼します。
去年のACTIONツアーに参加できなかった事を今でも悔やんでおります。
下のレスにもありますが「ACTION]のオープニングは非常に良かったとの評判を良く聞くのですが、具体的にどの様なオープニングだっだのでしょうか?めちゃくちゃ気になります。
自分でも調べてみたのですが「稲葉さんのシルエット」という事以上の事が分かりませんでした。
どなたかオープニングの事を覚えている方教えて下さい!
葉浩志
私は上手く説明できないんですがw
「B'z ライブレポ action」でググれば、
詳しいライブレポがいろいろありますよ。
CW-#409455 ぐりこ 2009/11/23 13:38
有り難う御座います!!
なぜだか「B'z World!!」の中だけで検索してました・・・
これで記事を読んで頭の中で疑似ツアーができます笑
CW-#409459 スネーク 2009/11/23 15:13
もう解決しているようですが、好きなACTIONのオープニングの話が出たのでレスします。
これまでのライブで郡を抜いてカッコイイオープニングだったのでは無いでしょうか。(次にLOOSかFireBall)
ステージの最高部から人が落ちたのと同時に幕があいて「純情ACTION」のイントロは最高にシビレました。

綱無しでステージの柱を登って、命綱を付けたタイミングが全く分からなかったので、落ちたときはすんごいビックリしたのを今でもよく思い出します。(映像がほしい)

MAGICのツアーもタイトルどうりの驚くようなMAGICに期待してます。
CW-#409498 じ〜ぷ 2009/11/24 16:08
じーぷさん

流れを聞いているだけでも、シビレます!
ライブオープニングの人気ランキングがあっても上位にきそうですよね。
もう何年でも待つのでいつか映像化して欲しいものです。
CW-#409504 スネーク 2009/11/24 19:49
NHKの特集で 少しだけACTIONツアー 映っていましたね。
昔からB´zファンの友人が 今までのライブの中で一番良かったライブだと言ってたので DVDがあったら観たいです。
CW-#409747 うさぎ 2009/11/30 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved