こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】冬の曲をライブで
NUMCW-#409508
NAME謎の男
DATE2009/11/24 21:17
いつかのメリークリスマスやFRIENDSなど冬の季節に合う曲は夏のライブが中心なので演奏されませんが、来年のツアーもそうですが1、2月などからライブで演奏してもいいのではないでしょうか?特にいつかのメリークリスマスを1、2月にやるのはどうでしょうか?さすがに季節がずれるのでしょうか。
葉浩志
冬の曲はやるかもしれないですけど、いつかのメリークリスマスはやら無いと思いますよ。
過去に冬のツアーがあったとき(BIG MACHINE)も札幌ドームと東京ドームでしかやらなかったですからね。東京ドーム最終日も27日だったからやらなかったですし。
CW-#409509 AAA 2009/11/24 21:38
FRIENDSシリーズから演奏される可能性はありますね。ただ、いつメリは可能性低いと思います。
クリスマス前の12月ならアリですが、正月を過ぎた1、2月にクリスマス曲というのはしっくりこない人の方が多いのでは。
B'zの曲として季節関係なく聞きたいですけどね。
2003年のBIG MACHINEツアーは珍しく冬のツアーでしたが、12月24日の東京ドームでは、イントロが流れた瞬間会場中が拍手と歓声で、いつもの人気曲が始まる歓声とは違うもの凄いごう音になったのを覚えています(笑)
CW-#409512 まっく 2009/11/24 21:53
「SNOW」は前回のACTIONツアーで歌いましたしね・・

季節柄、FRIENDSからの選曲には
期待したいですが・・

いつメリはないでしょうね。
CW-#409514 ULTRA Downy 2009/11/24 22:38
(この記事は管理者により削除されました。)
CW-#409517 じ〜ぷ 2009/11/24 23:12
>じ〜ぷさん
ホームページの宣伝禁止です。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
CW-#409518 そそそ 2009/11/24 23:16
クリスマスシーズンに
生演奏で
「いつかのメリークリスマス」
聞いてみたいです。
20周年記念のDVDに 映っていましたね。
赤ちゃん言葉が印象的で かわいかったです。
CW-#409521 うさぎ 2009/11/25 00:46
>:うさぎ さん
おおそうでしたか。URL掲載したらダメなんですね。つい「SNOW」が話題に出た事がタイムリーだったので。もう2度とやりません。

自分のPCに長いこと溜め込んだ昔の映像とかもUPしたいと考えているので、お暇でしたらたまに見に来てくださいね。

ここではルールに反しないように楽しませてもらいますので、今後ともよろしくお願いします。
CW-#409522 じ〜ぷ 2009/11/25 01:42
「SNOW」は北方面ホール限定でしたね。
1月に北海道も回って来ましたが、3月に来た
青森が一番雪が残ってましたと稲葉さんが
話していました。
ホールでは、古いレア曲が1〜2曲入ると
思います。
楽しみですね!
CW-#409524 ゆきんこ 2009/11/25 08:07
>じ〜ぷさん
他の人ならまだしも、よりによってうさぎなんかと間違えないでください。

こいうところではURLだけでなく、宣伝自体よろしくないですね。
おせっかいついでに、HPに曲掲載や歌詞掲載するくらいでも著作権侵害になるので、upして訴えられたら賠償金とられると思いますよ。
CW-#409532 そそそ 2009/11/25 18:32
なるほど、やはり1、2月などにやるのは時期的に合わなくて無理があるのですね。
CW-#409707 謎の男 2009/11/29 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved