こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうしても・・・あのシャウト・・・
NUMCW-#409589
NAMEあやか
DATE2009/11/26 22:44
どうしても、この頃稲葉さんのノドが辛そうで×2とても気になります・・・。
もうあの素晴らしいシャウトは聴けないんでしょうか?
聴けると信じているのですが^^
稲葉さん、頑張ってください!!
葉浩志
すみません…あのシャウトって、
どの辺りのシャウトでしょうか??
CW-#409590 シュリー 2009/11/26 22:59
ライブに行けば聴けると思いますよ^^
個人的には昔のシャウトより今の方がパワフルで良いと思ってますが。
CW-#409604 SOYJOY 2009/11/27 09:52
稲葉さんはシャウトに関しては全然衰えてなくない?
耳おかしいんじゃねーの?
CW-#409608 むーちん 2009/11/27 11:59
シャウト自体が音楽の中では衰えている気がします。
CW-#409609 町内会の放送委員 2009/11/27 12:16
あの頃ってどの頃でしょう?
言葉が足りません;;
CW-#409612 ねぎ 2009/11/27 15:29
昨年のGDでどんりぶのシャウト。

今年のshowcaseでこーりんぐのシャウト。

どちらも鳥肌モノでした。
キレが良いのにねちっこいというか^^

CW-#409616 GREEN 2009/11/27 17:06
いつからかハッキリはわからないですけど、
ギリギリchopの最後のシャウトが
ライブで聴けないと思うのですが...
hihiBが出せなくなってしまったのかな?
と少し心配してます。
CW-#409642 たかすぃ 2009/11/27 23:52
シャウトはたぶんまだいけてるんじゃないかな
ライブの即興的なやつは

ただ昔ほど連発したりはできないのかな

後やはりactionツアーの光芒のラストの誰かにとっての〜からが
全然声出てなかったからあれ以来稲葉さんの喉調子大丈夫かなって心配してる
CW-#409706 カマンベール 2009/11/29 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved