こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEAVEN
NUMCW-#409615
NAMEマジックブルー
DATE2009/11/27 16:35
KNOCKIN'“T”AROUNDの3曲目HEAVENですが
私は初めて聴いたときから
この歌は浜田麻里さんのことを歌ってるんだな、と思っているのですが、みなさんのお考えはいかがでしょうか?
またTAK氏のこの歌に対する当時のコメントなんかあれば教えてください。

実力はもちろんだけど、この世界“運”の要素が大きすぎて
一度チャートを外れてしまうとホントに大変なんだぜぃ〜
って解釈しているのですが。

決して浜田さんを中傷する意味などはないので
そこはご理解ください。
葉浩志
僕は単純にB'z自身の事ではないかと思ってました。
セールス的にピークを過ぎてしまっていた時期ですし。
CW-#409646 くろうみそ 2009/11/28 08:59
1曲目のkeep on changing もしかりですが,なかなか痛烈な歌詞ですよね.

あとはこの曲はやはりギターソロがヤバイというイメージが強いです笑
CW-#409750 スイマー!! 2009/11/30 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved