こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#409729
NAMEkirakira55
DATE2009/11/29 23:15
 稲葉さんの髪型や長さって、結構、頻繁に変化してますけど、皆さんはいつの頃の髪型が好きですか?

私は、断トツで「Don't Leave Me」のPVに映っている、ロングの稲葉さんかな〜

今見ても、めちゃくちゃカッコイイ!
葉浩志
最近の髪型いいんでないかな。サマソニカッコよかったよ。
CW-#409736 A 2009/11/30 00:16
「Real Thing Shakes」でMステ出演した時のような、明るい感じが好きです。
CW-#409737 japan01 2009/11/30 00:18
「ミエナイチカラ〜INVISIBLE ONE〜」の時の坊ちゃん刈り風の茶髪+ピアスのやんちゃさが最高にツボです。PVの話題の時に名前はあがらないですけどPVも最高!
CW-#409739 スネーク 2009/11/30 00:28
今のも好きです。プロモで言えば 「DIVE」とか「イッショータイム」の時とかGreenツアーの頃。ソロなら「志庵」です。明るめの髪の色でくしゃくしゃしてるのが似合うと思います。
CW-#409748 MYU 2009/11/30 12:17

スネークさんと同じです!
あのときはメッチャかっこいい!

CW-#409758 イヂヂ 2009/11/30 18:14
LOOSEの時が好きです。

あと最近の髪型では、

MAGIC初回版のDVDで、
黒いTシャツ&ジャージで、楽屋らしき場所でインタビューを受けているシーンがありますよね。

あの髪型が少年のようで好きです^^
CW-#409759 るぃ 2009/11/30 19:02
少数派だと思いますが、「遠くまで」のPVや「juice」のPV
の時ぐらいの短髪が男らしくて好きですね
CW-#409766 akira 2009/11/30 20:30
私も「Don't Leave Me」最高です。
キレイな絵を見ているようです。
あと「ねがい」も好きです。
CW-#409770 USA 2009/11/30 21:33
>USAさん

「ねがい」のPVで、稲葉さんが右足を蹴り上げて水しぶきを上げるシーンがあるんですが、あれはカッコ良かったですね〜。
 痺れました。
CW-#409774 kirakira55 2009/11/30 21:53
>USAさん、kirakira55さん、

髪形もねがいの頃が一番好きですし、PVの水をけり上げるシーンを初めて見たときはカッコ良すぎて衝撃を受けました。

あと、FIREBALLの頃のようにパーマのかかった茶髪も好きです。
CW-#409777 ヨシキ 2009/11/30 22:23
2003年時のが一番好きです♪
また茶髪・ストレート・センターわけになることを願ってます(笑
CW-#409787 178TAK 2009/12/01 00:49
もう一度、Don't Leave Meやアルバム「RUN」の頃の様な、ロン毛にしてくんないかなー
CW-#409796 かのん 2009/12/01 11:34
短いのよりは少し長めの時のが好きです。

激しい曲のときに振り乱す感じがかっこいいです。
CW-#409797 信 2009/12/01 11:36
僕はfriends2のジャケットに載っているセミロングっぽい稲葉さんが好きです。
CW-#409800 go7 2009/12/01 13:17
私は どの髪型も稲葉さん似合ってて かっこいいと思います。
 
CW-#409820 うさぎ 2009/12/02 02:19
MAGICのジャケットの髪型がラフでいいですね。伸びたらマネしたいぐらいです。
玉木宏に似てません?
CW-#409828 MYHP:俺とB'zの新しい季節 2009/12/02 08:54
黒髪・前髪短めのふつうのショートが好きです。
DIVEのPVの髪型がすごくかっこいい!!と思ったんですが、すぐ変わっちゃって少し残念でした。
CW-#409833 焼いた玉ねぎ 2009/12/02 14:37
熱き鼓動の果ての頃の、短髪でちょい立ててる感じが
ダントツで好きですねー。
男前なんで基本的に何でも似合っちゃいますが、
短いのがサッパリして一番イイなぁーと。

と言いつつ、
9thツアーの頃のヘアメタル系(?)や、
BUZZツアーあたりのマッシュルームもいいなぁと
思ったりも(笑)
CW-#409857 アキレス 2009/12/03 01:42
Brotherhood-Extra-の時の
黒髪ミディアム(?)
6:4分けくらいで
プラス髭
男でも「惚れてまうやろぉ〜〜〜!!(古っ)」
の男のワイルドさを感じます。

でも、基本的にどの髪型も似合うよな。。。
CW-#409933 たかすぃ 2009/12/05 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved