こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】中学校の卒業式
NUMCW-#410224
NAMEdsc
DATE2009/12/14 13:22
来年の卒業式で歌うのですが、親も好きなB'zの曲を推薦したいのですが、どの歌が卒業式にあっていると思いますか?
葉浩志
「いつかまたここで」がいいと思います。
タイトルも、曲のテーマも卒業式に合っていますし、歌詞も良いですから。
CW-#410225 らららららん 2009/12/14 14:31
「さよならなんかは言わせない」とかどうですかね?

「いつかまたここで」の方がいいかw
CW-#410226 びー 2009/12/14 15:41
おれ中学の卒業ん時はちょうど一リットルんときで3月9日とかやたけどすげーよかったし、みんなが知ってるのがいいと思うよ。B'zだったらいつかまたここでが最高だけどさ。
CW-#410227 むーちん 2009/12/14 15:59
自分が中学のときに式が終わったあとに
校庭で隣のクラスの生徒が全員で担任に向けて
さよならなんかは言わせないを歌ってました。

かしこまった合唱という感じじゃなくて
明るく楽しそうに歌ってて良いなぁと思いましたね。
CW-#410237 CC 2009/12/14 23:37
ミエナイチカラなんかもいいか思います。

CW-#410242 まこ 2009/12/15 08:49
いつかまたここでを歌ったら、生徒の9割は「ヒソヒソ。。誰のうた?」「しらない。。。」ってなりそうです。
アルバムの特典曲ですもの。。
CW-#410247 ness 2009/12/15 15:25
でも、「いつかまたここで」ってドラマの主題歌になりましたよね

それでも知名度低いですかね・・・

なんかすごくいい歌なのにもったいないな
CW-#410249 びー 2009/12/15 17:19
ONEなんてどうでしょう。

「絶対逢いましょう いつかどこかで
 忘れるわけないだろう baby,you're the only one」
CW-#410270 無言のピエロ 2009/12/16 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved