こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの譲渡について
NUMCW-#410510
NAMEあやぴい
DATE2009/12/29 23:38
こんばんは。
2月13日の土曜日のB'Z LIVE-GYM2010のチケットを、私はローソンチケットで、主人がぴあでだぶってとってしまいました。
C席なのですが、知り合いの知り合いに譲ってほしいと頼まれましたが、チケットに譲渡禁止、身分証明が必要と明記してあり、不安になってしまいました。
会場に行ったはいいですが、入れませんでしたでは申し訳ないので…。
チケットに名前は入っていません。
やはり確認されるのでしょうか?
譲りました!とかの証明書みたいなのを書けば、大丈夫でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです!
葉浩志
取り合えず、書かれる掲示板が違います。
上の所にライブQ&Aボードがありますので。

本題ですがC席なら問題ないと思います。本人確認するかも微妙な感じですし。不安なら購入された名前の身分証のコピー持参でいいと思います。更に不安でしたら、チケットぴあかローソンに電話して聞いてみてください。
CW-#410513 ジャン 2009/12/30 03:28
ありがとうございました!
始めての投稿で、よくわかっていませんでした(汗)。
ライブQ&Aの方も見てきました。

ジャンさん、教えていただき、本当に感謝です!
CW-#410547 あやぴい 2009/12/30 23:47
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#410567 kuromi 2009/12/31 11:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved