こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】懐かしコーナーは?
NUMCW-#411226
NAMEともりん。
DATE2010/01/29 13:00
ホールツアー終わりましたね〜。
私は外れて参加してませんが・・。
今回あるのかどうかわかりませんが、最近ライブで
懐かしい曲を2曲くらいやってくれてますよね?
今回と限ってではなくても、いつか聞いてみたい!とか
いう曲って、皆さんはありますか?
私は、7th Bluesの[THE BORDER]が聞きたいです。
葉浩志
LOOSE全般ですね きれいな愛じゃなくてもとか
CW-#411228 あああ 2010/01/29 15:03
「WILD LIFE」と「ROOTS」をいつかやってほしいです。
「ROOTS」にいたっては、LIVEで演奏されたことすらありませんが…(笑)。
CW-#411229 japan01 2010/01/29 15:51
僕もWILDLIFE聞きたいです。あと、敵がいなけりゃと東京

と信じるくらいいいだろうも聞きたい!

CW-#411236 しま 2010/01/30 11:56
私も「THE BORDER」に1票です!
「おいでよ、一緒にいよう〜」って稲葉さんの生の歌声で聴きたいです。
いつかはLIVEで歌ってくれるかな
CW-#411240 ユミ 2010/01/30 15:20
out of controlや扉が聞きたいです。
CW-#411255 tomen 2010/01/31 22:17
THE BORDER大好きなんで是非聴きたいですねー。

それ以外だと、
「B'z」〜「RISKY」くらいの、まだTMNの影響?みたいな
雰囲気が残ってる時期の曲が聴きたいです。
「確かなものは闇の中」や「HEY BROTHER」とか。
CW-#411377 アキレス 2010/02/07 01:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved