こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#411453
NAMEおいおい!
DATE2010/02/11 13:04
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411454 おいおい! 2010/02/11 13:07
私もC席で、S席空いていることに後で知りましたが・・
この経験を次回にいかします!!!
べつにどの席でも隣の人とかのマナーが良ければ、
楽しめますっ!!!!!!!
もうすぐライブだ!!!
CW-#411455 宇佐子 2010/02/11 13:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411456 おいおい! 2010/02/11 13:25
今回外野席に客席はありませんが?
1階席と2階席の間違いでしょうか?
一般発売で売り切れた後に、こっそり追加が出るのは今回に限らずいつもの事なんですけどね。
腹立つのは分かります。
CW-#411458 キャル 2010/02/11 13:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411459 おいおい! 2010/02/11 14:02
本当ですね〜〜〜!
私も必死な思いでチケ、取ったのに。
あ〜らら〜〜。この時期に販売だなんて、無謀じゃないかなあ?

やっぱり、このシステムでのチケ販売は・・・微妙な感じ?SABCとか、細かくしないで、SA位にしておけば良かったのに・・。
CW-#411460 かりん 2010/02/11 14:03
主催者側の予想以上にチケットの売れ行きが思わしくなかったのでしょう。
これは人気云々より、ルールや転売のし難さと座席の分割による需要の偏りではないのかなと・・・
一次では需要過多だったのがダブりやキャンセルで余りはじめ今に至るのでしょう。
いろいろ理由は重なるでしょうけど間違いなくゲッターのうまみがないので取ってはみたけどキャンセル、というのは結構あると思いますね。
そういう意味で過去と違う需要に供給過多がおきて再販売。座席分割がかなり関係するのではと思います。
マッチングも当選者は多そうだし、日程が強気すぎたのが原因かな。マッチングシステムは今回の中では一番の拾い物でしょう(笑)
次回からは座席などまた考えた販売方法になりそうな予感。
CW-#411461 アダマスターバックス 2010/02/11 14:14
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411463 相談者 2010/02/11 14:39
>おいおい!様

貴重な情報、ありがとうございました。
東京ドーム6・7日のチケットが取れなくてすっかり諦めていたのですが、おかげさまで無事にゲットすることができました!
本当にありがとうございます!

おいおい様にとってはとても悔しい事態で納得できないお気持ちだとは思いますが、八方手を尽くしてもチケットを手に入れられなくて諦めていた私のような人間にとっては、何よりの朗報でした!

色々と思うところはあっても、当日は一緒に楽しみましょうね♪
CW-#411464 いつかの通りすがり 2010/02/11 15:31
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#411465 おいおい! 2010/02/11 15:48
分からないでもないです。前に札幌ドームの時ファンクラブで席を取ったのに、一般の人のほうがかなり前だったときがありましたね(スタンドで) でも参加できるだけいいと思う。分かっていても今回ホールツアーだったため、参加できなくて、今でもLIVE映像はなんか苦しくて観れません。「あぁ、今年は稲葉さんの声生で聴けなかったな・・・」って
CW-#411466 ヒナノ 2010/02/11 15:55
自分も今、この書き込みを見て
「うわ・・・自分もC席で手をうっちゃった日あるよ
( ̄▽ ̄;)」
と思いましたが、現実問題、金銭的にもそんなに
余裕があるわけではなかったので、
この金額でB’zが見えるなら良いかとかと思っています。
興味の無い友人からは「(東京公演)4回も観るなんて・・・」と
呆れて言われましたしね(^^;)

メンバーも演出について公開したり、チケットの値段など
色々と試行錯誤してくださっているので、草葉のカゲ
から、応援(!?)、当日のLiveを楽しみにしていようと思います。
今回はB’z Live初参加の友人と一緒に参加したり、
遠方のB’zFanの友人との再会の約束や
色々と計画があるのでそういう事もLiveの醍醐味として
楽しみにしています(^^)
CW-#411467 月葉 2010/02/11 15:57
本当に最悪ですね。
必死でC席チケットゲットしたのに・・・
今回のような販売方法が今後も続くのでしょうか?不安ですね。
今更S席チケットを購入しようか迷ってしまうのが現状です。
ファンとして今回は本当に残念です。
ですがC席のみなさん!!会場の一体感を思う存分楽しみましょう!!!
CW-#411474 ゆ 2010/02/11 18:10
>おいおい!様

大変でしたね、お気持ちお察しします。
また他にも、このような思いをされてる方はいらっしゃると思います。

しかしこれは、これからさらに満足度の高いチケット販売システムへと変遷する過程だと思うのです。
今までなら8000円払ってドームの端っこ、ということもあったわけで(私はグローリーデイズはNISSANスタジアムの文字通り最後列で見ました笑)、それに比べたら、安い値段で端っこの席というのも妥当かもしれませんし。。

FCをおやめになるということですが、FCのメリットはチケットのみではありませんし、来年以降はまた改善されると思います。
おいおい!様にとって最善の選択がなされることを望みます。
CW-#411475 スイマー!! 2010/02/11 18:24
3月の3日のS席を一生懸命取れたのに
普通に最終日が空いてるのにはびっくりしました
何で急に出てきたんでしょうか??
平日より週末のほうが行きやすかったのででもまあ一応取れてるので
でもこのやり方はいい勉強になりました
CW-#411477 arizon 2010/02/11 18:44
すでにC席チケットお持ちの方々に質問ですが、
新たにS席チケット購入しますか??
今現在悩んでまして・・・
CW-#411478 ゆ 2010/02/11 19:06
A席を最初に流しちゃってC席に降格でゲット
したから、今になって出てくるとは軽くショック。
大枚はたいて買った服がバーゲンなってた時の
気分に似てますね。
私見ではスタンドなんてどこにいたってステージは遠い事に
変わりはないので、敢えて買い直そうとも思いませんね。
C席、安いし。
CW-#411480 tk 2010/02/11 19:37
最終日C席とってましたがS席とってしまいました。迷ってる間になくなったら悲しいので・・・。C席どうしよう・・。
CW-#411482 morris 2010/02/11 20:11
FCで千秋楽のC席をゲットした俺には、今回の情報は青天の霹靂。
ざわ…ざわ…ざわ…
いくらS席を買えても、一番後ろじゃ意味がない。ここはリスク回避優先。S席購入を見送るか?
いや待て!何ビビってやがる!迷っていたら何も始まらねぇ!漕ぎ出せ!勝利の大海へ!
…ということで、ちけっとぴあでS席を購入後、FCのC席をキャンセルしました。
CW-#411484 カイジ子 2010/02/11 20:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved