こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベース
NUMCW-#411507
NAMEあけみ
DATE2010/02/12 06:58
ビリーになっているとのコメントがありましたが、
ホール公演ではバリーだったんですが、
MR.BIGのビリーに急遽変更したんでしょうか?
詳細お分かりの方、教えて下さい!!
葉浩志
サブステージのイメージCGでベースポジションにビリーがいる!という意味です。(ですよね、kameさん?)ドームも引き続きバリーだと思いますよ。
CW-#411529 Tattu 2010/02/12 17:15
>Tattsuさん
その通りです。ありがとうございました(汗

しかしなぜ敢えてビリーにしたのか??
謎過ぎますwww

こういうのって結構適当なんですね。
興味ない人にとってみればそんなもんなのかな。
CW-#411541 kame 2010/02/12 20:11
そうですねぇ
というより使えるサンプルが余り無いのではないですか?B'zのお二人もSUPER LOVE SONGを演奏してらっしゃいますしw(確信は無いですがたぶん・・・)
CW-#411546 Tattu 2010/02/12 20:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved