こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーのJリーグ特番で
NUMCW-#411875
NAMEろだん
DATE2010/03/04 13:06
先日スカパーで放送されたJリーグ開幕直前特番に、三浦泰年さんが出演されていたのですが、番組冒頭、アシスタントの女性に紹介されたときに「ところでB’zのギターの方に似ているって言われませんか?」と聞かれていて、「言われる言われる」とお答えでした。
それ以上の話はありませんでしたが、穏やかな話し方や声の感じも似ているなあと思いながら見ていました。

以前ここの掲示板でも似ていると話題になっていましたが、ヤスさんご自身も言われてるんだ〜となんだか嬉しくなりました。

葉浩志
すみません、その方はサッカー選手なのでしょうか?
CW-#411876 55 2010/03/04 13:19
元Jリーガーで、キングカズ(三浦知良さん)のお兄さんです。
CW-#411877 ろだん 2010/03/04 13:31
これは似ていると思っていました

ヤスが松本さんならカズは稲葉さんに似てる
ヤスは濃い眉でカズの鼻は↓ 
CW-#411884 ぺろちゃん 2010/03/05 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved