こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】小学生が!
NUMCW-#411896
NAMEkohei
DATE2010/03/05 17:30
友だちの小学生3年生の妹が、同級生に「恋心」を聴かせていたらしいです。その子はブザービートを見ていたので「イチブトゼンブ」効果かもしれませんね。幅広い層の心をとらえるB'zの楽曲の良さを再認識した出来事でした。
葉浩志
>koheiさん
初めまして!
小さなお子さんが「恋心」を気に入ってくれるのは嬉しいですね!!
幅広い世代から支持されるB'zってすごいですね☆
CW-#411897 みゆ 2010/03/05 20:11
ウチの小3の弟もZEROをめちゃくちゃでかい声でうたってました。
やっぱBzはいいですね〜^^
CW-#411904 KITM 2010/03/05 23:13
嵐の大ファンの妹(中学生)を先日ナゴヤドームに連れて行ったら・・・
すっかり(笑
ピアノを習ってるんですが今日も練習せず、愛バク、今月を弾いてました。
その妹が小学生の時、給食の時間ではよくアルバム「ACTION」が流れていて、凄く好評だったみたいです。

少し変わりますが、先日レンタルショップで小学校低学年くらいの男の子がイチブトゼンブを歌っていました。

最近のB'zは本当に何なんでしょうね(笑 良い意味で。
CW-#411905 178TAK 2010/03/06 00:21
うちの娘、3歳半なんですが、最近車で「MAGIC」聞かせてたらいろいろ歌ってます・・・
自分が聞こえたままを歌うので歌詞めちゃくちゃですが。
いつかは娘と参戦かな??
CW-#411909 ふうか 2010/03/06 11:45
はじめまして
本日中学の息子と参戦です。小さい時から私の影響で曲は聞いていたので実際のライブでどう反応するか楽しみ。愛バク、BANZAIetc
MONSTERあたりから本当に好きになったみたいですよ。テレビの影響でもおチビちャんたちが口ずさんでくれてうれしい。
質問と少しずれてすみませんm(__)m
CW-#411910 あめおんな 2010/03/06 14:45
>ふうかさん
ウチも3才半の次男が歌います。
車中でヘビーローテーションで流してるものだから最初は「MY LONELY TOWN」から。
曲が始まると「お父さん、B'z始まった?MY LONELY TOWN始まった?」って聞いてきます。
「DIVE」も「誰にも言えねぇ」も「Freedom Train」もサビを歌うようになりました。(^^;
この調子で長男も好きになってくれたら家族でLIVE-GYMに参戦できるんですけどね〜。
CW-#411917 as 2010/03/06 22:36
姪っ子(小4)に「ブザービートの曲聴きたいなあ」と言われ、CD貸しました。その後はないと思いますが、ちょっと嬉しかったです。
CW-#411984 はっちゃん 2010/03/08 20:51
中学校で「イチブトゼンブ」を使ってラジオ体操していたそうです。選曲は1年生、振りは2年生で作成したらしいです。 今年のライブに小5、中2、高1と連れて行きました。 来年も絶対に行くと意気込んでます!!
CW-#412011 22 2010/03/09 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved