こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの携帯は?
NUMCW-#411931
NAMEたいちゃん
DATE2010/03/07 22:08
現在の稲葉さんの愛用の携帯電話しりた
いんですがご存知の方がいれば教えて下さい。
会報の84号にそれらしき携帯が載ってるのですが
機種が判明しません。よろしくお願いします。
葉浩志
今現在も稲葉さんが使用しているかどうかはわかりませんが、会報84号に掲載されている携帯はドコモの「SH-04A」らしいですよ。
CW-#411933 オキロン 2010/03/07 22:31
僕も知りたいです。

会報に載った時にはすでに機種変されてるみたいですね。
LIVEで貰ったbewithの007ページに黒い携帯持ってますよね。
折りたたみの黒に変えてるのが分かると思います。
いまドコモで出てる最新機種のうちのどれかなので、なんか見た感じ、SH01Bかな?と思ったんですけど、写真が小さすぎて、、

そこで、MAGICのツアーパンフレット買った方に見てもらいたいんですけど、
パンフの方にはこの写真、大きく載ってませんか?
機種わかりますか?
角がちょっとかけてるっぽかったら、01Bなんですけど。。
あと背面のサブ液晶の形とかでも分かると思うんですけど。
CW-#412001 ツェペリ 2010/03/09 10:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved