こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトレドンリブの雑音は仕様?
NUMCW-#411934
NAMETAK
DATE2010/03/07 22:43
今更ですが購入したウルトレに収録されているドンリブの
「届くわけ無い どんなに優しさ溢れる 言葉も宙に消える」の後の
部分(1分35秒あたり)でイヤホンの右耳から雑音がします

イヤホンの問題かと思い、他のイヤホンにしましたが結果は同じでした
Actionの永遠の翼は途中の変な音が仕様みたいですが、このドンリブの音も仕様ですか?

みなさんは何も感じませんか?
葉浩志
思い出はいつも〜の直前にノイズがありますね…。
CW-#411942 orange 2010/03/08 00:46
そのノイズ、Pleasureの音源にも入ってます・・・

Pleasureの方では目立ちませんが、ULTRA Treasureの方は若干目立ってますね・・・
CW-#412015 ぴかそ 2010/03/09 22:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved