こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台湾の新聞がB'z LIVE-GYM 2010の記事が出ました!!
NUMCW-#412059
NAMERYO
DATE2010/03/11 00:47
今日、台湾の新聞がB'z LIVE-GYM 2010の記事が出ました!!

APPLE DAILY
http://tw.nextmedia.com/applenews/article/art_id/323...
内容は主に移動型ステージと9年前台湾でライブを開催すること、あとはCD総売上枚数日本一など。

udn.com
http://udn.com/NEWS/ENTERTAINMENT/ENT5/5465151.shtml
内容は主に華麗なステージとB'zの二人のパフォーマンスについてです。

台湾人の私、この新聞が見られてすごくうれしいです。
葉浩志
見てきました。ありがとうございます。
何となく書いてあることが解るから面白いですね。
主唱稲葉笑説: 〜
取り上げられたのが、そのMCですか?
夜中に吹いてしまいました。(笑
CW-#412060 another 2010/03/11 01:14
>RYOさん
書き込みありがとうございました。
私も今見てきました!

>anotherさん
稻葉笑說「〜」のところめっちゃ面白いですね(笑)
「(ムービングステージ上では)股の下あたりとか凄く視線感じました。」を漢字で書くとああなるんですね〜!おもしろすぎっ(笑)
でも、なんにせよ台湾のニュースにもなっているなんて嬉しい限りです!
CW-#412063 sati 2010/03/11 09:57
移動式飛天透明舞台、開場演唱、美麗人生主題歌、展現驚人爆發力などなど・・
台湾の言葉を知らない私でも、何となく意味が分かるのが嬉しいですね。

RYOさん、貴重な情報ありがとうございました!!
CW-#412069 れいもんど 2010/03/11 19:31
まさか掲載されるとは(笑

9年前他們曾來台於南港101開唱、反應熱烈
↑この2つは何について書かれてるんでしょうか?

向こうの文字でB'zの事が書かれてるのって初めて見ました。
なかなか解読するのが面白いですね♪

愛バクのバクダン風船まで!
CW-#412076 178TAK 2010/03/11 22:18
>>178TAKさん
9年前他們曾來台於南港101開唱、反應熱烈
↑この2つは何について書かれてるんでしょうか?

9年前、B'zは台湾の台北に来てライブを行いました。
南港101は当時ライブの会場、3千人規模のホールです。
当時二日間のライブいい反響を受けて、ファンたちを魅了。

大体こういうことです。
今回のB'z LIVE-GYM 2010も、台湾からたくさんのファンが日本に見てきましたよ。

チャンスがあったら、ぜひまたB'zの二人が台湾に来てほしいです。

ついてに、先週、イナママも台湾に来ましたよ^^。
CW-#412079 RYO 2010/03/12 00:00
情報ありがとうございます!
最近B'z関連のニュースが少なくて寂しい思いをしていたんでうれしいです。
それにしても海外で報道されるとはサスガですね〜。

あと詳しく意味を知りたかったんで、とある翻訳サイトで翻訳してみましたが、「コレはあきらか違うだろ!!」ってつっこんでしうような文章になってしまいました。もし暇があったら試してみてください。
すんげー面白いんで。

CW-#412080 plerun 2010/03/12 00:09
情報ありがとうございます。
台湾の新聞にB´zの記事が書かれているの、すごいですね。
CW-#412085 うさぎ 2010/03/12 00:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412089 wataru 2010/03/12 05:49
台湾でも人気あるんですね〜B’z、、台湾でのライブなども
今後の活動として入るんですかね〜。写真付きの新聞があり
稲葉さんもかっこ良くうっていて、うれしくなりました!!!
CW-#412094 Mステ 2010/03/12 11:15
RYOさん、情報ありがとうございます。
見てきました。
CW-#412104 55 2010/03/12 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved