こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブリポート更新されてます!
NUMCW-#412116
NAMEケイタ
DATE2010/03/12 17:57
リポートページが更新されて大量に新しい画像がアップされてます!
見てると早くDVDが見たくなりますね!
葉浩志
ライブ終了後からずっとオフィシャルHPとLIVEGYM.COMが真っ白で何も表示されません。
再起動や一時ファイルの削除もやってみたのですが同じです。
皆様は普通に見れているようですのでやはりこちらの問題なのでしょうか。
同じような状況の方、いらっしゃいませんか?
CW-#412117 ウエスト 2010/03/12 18:44
いま見てきました☆

ひとつ気になったのが、2月24日(水曜日)に大阪ドームで行われたライブで、稲葉さんが確か「ワイン色のシャツに細めの黒いネクタイ」という衣装で歌ってらっしゃった記憶があるのですが、今回Upされた写真にはその衣装の写真が一枚も無いんです。Tシャツの写真はたくさんあるのですが・・・。

私の勘違い(他公演の記憶とごっちゃになっている)なのか、実際にその衣装を着てらしたが今回Upされた写真に採用されなかったのか、24日に大阪ドームに参戦なさった方、教えて頂けたら嬉しいです!

私その衣装が好きだったので、発売されるDVDにもその衣装で歌ってらっしゃる映像を盛り込んでほしいです!
CW-#412120 sati 2010/03/12 20:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412123 にゃり 2010/03/12 20:31
>satiさん

↑訂正のため削除しました。

24日、私も参戦しましたがおっしゃってる衣装で間違いないです。
名古屋レポ23枚目に、上半身のみですが掲載されてます。

私もこの衣装大好きだったのですが、DVD収録は無理かなぁ。
CW-#412124 にゃり 2010/03/12 21:06
>にゃりさん

情報ありがとうございます!
いま名古屋の写真見てきました。

確かにこの衣装です〜!
私もこの衣装大好きでした!共感してくださって嬉しいです!

やっぱり今回のDVDには収録されないですかね・・・。
今回のDVDが東京ドームでの収録オンリーなら無理ですよね・・。
そうなら本当に残念です(泣)

でも、東京ドームで稲葉さんが登場するとき、稲葉さんサングラスかけていてそれもめっちゃかっこいいので、おあいこってことで許そうかな(笑)
CW-#412126 sati 2010/03/12 21:25
ウエストさん>
Flash Playerを最新のものに更新してみてはどうでしょう?
CW-#412127 ぴかそ 2010/03/12 21:44
東京も、3/4だけワインシャツでしたよ。DVD用映像収録日じゃないとは思いますが…。あれめちゃめちゃカッコいいですよね!と言いつつそれ以外の日の白シャツ+黒ベストのパターンも秀逸なので、どっちか取れって言われるとホント困ります。
CW-#412137 かの 2010/03/13 01:29
>satiさん
大阪は稲葉さんの登場時サングラスかけてなかったんですか?
名古屋は3日間ともかけていたような記憶があるんですが・・・。
「かっこいい!」と思った直後に外しちゃいましたけど(笑)

>かのさん
白シャツ+黒ベストのパターンもステキですよね♪
私はこっちの方が好きでした。
CW-#412142 UK 2010/03/13 10:09
リポート写真見てて、どうしても気になったので質問させてください。

東京ドームの11枚目なのですが、あの写真、バリーの後ろに人いるんですかね??
なんか右肩のところに手があるように見えるんですけど、いくら大きいバリーの後ろとはいえ、人隠れるかしら?って思って…。

こんなとこまで気付かない方良かったんでしょうけど、気づいてしまったら気になって気になって…。
CW-#412156 もんちっち 2010/03/13 19:04
いつごろDVDでるのでしょうか?

早く見たいですよね。
CW-#412158 55 2010/03/13 19:36
東京ドームの31枚目、

堪らなくいいです、これ(笑)
CW-#412163 showko 2010/03/13 22:44
>もんちっちさん

バリーもそうですが、シェーンの後ろにも何か人の様に見えるのは気のせいでしょうか?
CW-#412185 Yoshiko'z 2010/03/14 13:31
>showkoさん
確かにいい写真ですよね!即保存してしまいました(笑)

>Yoshiko'zさん
シェーンの後ろは警備の人っぽいですね。服の感じからして。
…ということは…バリーの後ろも誰かスタッフですかね??
でも後ろテーブルあるし、すごく狭く見えるんですけどね^^;

反応してくれる方がいて良かったです。変なとこ気になってしまいすみません(*_*;
CW-#412190 もんちっち 2010/03/14 20:44
>もんちっちさん

11枚目気になって見てみましたが、最初は全然分かりませんでした(^^ゞ
ないじゃん…と思ってたら、バリーの首に手を巻いてるかのように見えるのが確かにありますね…
手のひらを見せているようなやつですよね?
気付いた時は一瞬ゾッとしましたけど(笑)、
でも、蛍光灯の反射とシャツの白いストライプの線とバリーの長い髪の毛先がちょうど合わさってそう見えるだけじゃないでしょうかね?
きっとそうか、本当に偶然そう見えるだけだと思いますよ。
後ろには確実に人はいないですね、あんな狭かったら立てなし…。

シェーンの方もそうですが気付くと気持ち悪いですねぇ。
でも言われてるようにこっちはよく見たら警備員さんですけどね(笑)
写り方が微妙でしたね。
CW-#412191 showko 2010/03/14 22:12
もんちっちさん
バリーの後ろにはヘアスタイリストがいると思ってました。
後ろ毛を整えているように見えました(@_@)
腕時計もしているように見えますが。。。

DVDすごく楽しみです♪
SS席で少しは間近で見れましたが、演出やメインスクリーンは全く見えなかったので(泣)
CW-#412192 8 2010/03/14 22:53
>showkoさん
手のひらというか、私は方に手を乗せてるように見えてました。
8さんの仰っているように、腕時計のようなものも…。

確かに気付いた時はちょっと気持ち悪い気がしましたけど、「あ〜、誰か一緒に写りたかったんだな」ってお気楽に考えることにしました(笑)

>8さん
私も後ろにスタイリストさんか誰かがいて、バリーの髪を直してるんだと思ったのですが、どう見ても後ろに人が立てなそうなので…それ気付いた瞬間ゾゾゾ〜ですけど^^;

SS席だったんですか〜!うらやましい!
…でもSSはSSなりの欠点もあるんですね〜^^;
私はSなのにスタンドだったので、ハートも銀テープもゲットできず無念だったのですが(しかもバックネットが邪魔を…)、ステージ移動の時はめちゃ近かった&同じ目線だったので嬉しかったです♪
DVD楽しみですね^^♪
CW-#412252 もんちっち 2010/03/16 12:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved