こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのようなパーマ
NUMCW-#412125
NAMEぺろちゃん
DATE2010/03/12 21:13
稲葉さんのようなパーマをかけたいんですが
なんてオーダーすればいいんでしょうか
パーマやったことないんでわかりません
ちなみに男です
葉浩志
パーマの名前を言うより稲葉さん本人の名前を出した方が正確にやってくれるもんですよ。
一応写真なんかを持っていく方がいいかもしれませんね。
CW-#412128 tomen 2010/03/12 21:51
それは恥ずかしいです

なんとかしてください
CW-#412139 ぺろちゃん 2010/03/13 02:18
稲葉さんの写真を持っていくのが恥ずかしいのなら、稲葉さんのようなパーマをかけてる一般人のスナップを雑誌かなんかで見つけて、それを持っていけば良いのでは?

でも確実に稲葉さんのようにしたいのなら本人の写真を持っていくのが確実ですよ。どうせ持って行ってもその通りにはならないので(髪質、長さ、美容師の腕とかの関係で)、持って行った方が絶対に良いです。ちなみに美容師さんはそういう写真を持ってくる人には慣れているので気にする事ないと思いますよー!
CW-#412143 Fortsetzung 2010/03/13 11:01
tomenさん、Fortsetzungさんは
やんわりレスしてくださってますが
直球でレス致します。

ぺろちゃんさん、美容師さんにとって
言葉だけではヘアスタイルを作ることは
難しいと思います。
持参する写真とぺろちゃんさんの髪質、
顔の形などと照らし合わせて合うかどうかも
判断した上でのパーマとなるはずです。

『稲葉さんと同じ髪型にしたい、
でも写真を持っていって
「こんな風にして欲しい」
と言うのが恥ずかしい』
というのなら初めから諦めた方がいいと
私は思います。
いきつけのお店で、というのと
初めて行くお店だと対応も
変わってくるでしょうし。
CW-#412151 赤い陽炎'10 2010/03/13 16:15
僕は普通に稲葉さんの写真持って行きましたよw

美容師さんもその方が助かるとおっしゃってました。
言葉だけではパーマは難しいと思いますよ、その美容師の方も途中途中で写真を見て確認しながらやってましたし。

恥ずかしいっておっしゃってますが結構平気なもんですよw
CW-#412152 ハオイ 2010/03/13 16:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved