こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たけしのニュースキャスター
NUMCW-#412165
NAMEモカ
DATE2010/03/13 22:56
22:00から6チャンのたけしのニュースキャスターを見ていましたら、B’zの東京ドームでのライブが紹介されました。
ムービングステージの様子などで、ほんの少しの時間でしたけれどもあの時の感動がまた蘇ってきて嬉しかったです。
できるならもう少し紹介してほしかったです〜。
葉浩志
そうですね〜
何かコメントしてほしかったです!!
ダジャレはいらないので・・・
CW-#412167 miho 2010/03/13 23:25
だじゃれ?って何か言ってましたっけ??映像を見た興奮で覚えてないです^^;
CW-#412168 けぃ 2010/03/13 23:43
ジャパンカウントダウンでもムービイングステージやってた
CW-#412170 カムウ 2010/03/14 01:33
見ていたら突然始まったので、私もたけしさん達が何かしゃべっていたかどうか記憶にないです。ww
ジャパンカウントダウンでも紹介されていたのですか♪
CW-#412180 モカ 2010/03/14 09:19
コメントじゃなくて、ナレーションでダジャレを言ってました。
「こんなステージつくるなんて、ビーズもけっこうあそビーズき?」というかんじのダジャレでしたよ
CW-#412184 えい 2010/03/14 12:56
そんなだじゃれを話していたのですか!笑

CW-#412197 モカ 2010/03/14 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved