こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来月のワッツインに
NUMCW-#412183
NAME通りすがりファン
DATE2010/03/14 11:29
ワッツイン4月号に来月の予告で『B'z』があるんですけど
DVDとブルーレイの情報ですかね?
それともツアーレポート?

余談ですけど夜中にB'zのライブ映像(『Mayday!』と『イチブトゼンブ』)が出てきてあせりながらも興奮しました。
葉浩志
勿論ライブレポートだと思いますが、その末尾にDVD&ブルーレイ発売の情報も当然載るでしょうね。それまでに発売日まで決まっているかは分かりませんが。
土曜の夜中のはJAPAN COUNT DOWNですかね?録画しましたよーめざましとかで流れたのより長くて嬉しかったです♪
CW-#412205 かの 2010/03/15 01:47
ワッツイン立ち読みしちゃお、B’zのコメントが楽しみです!!

CW-#412211 Mステ 2010/03/15 11:18
そうですそうです。
『JAPAN COUNT DOWN』!
でも不思議ですよねー
あれ、B'zが嫌いなロキノン系の番組なのに
取り上げるなんて
CW-#412214 通りすがりファン 2010/03/15 13:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved