こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ第1弾発表!
NUMCW-#412215
NAME2g
DATE2010/03/15 15:42
今年のサマーソニックに『スラッシュ』の出演が決定しました!!

っということは、もしかすると『SAHARA』が…!?
葉浩志
可能性はありますね。今後ソロ活動がメインになりそうですしB'zよりソロの方が先(6年前)にサマソニ出演しましたからね。
前みたいにサマソニにも出演し単独ツアーもするのか非常に気になります・・・
CW-#412226 アダマスターバックス 2010/03/15 20:23
個人的にはかなりの確率で稲葉さんが登場して
SAHARAを演奏すると思います!

おそらくSAHARAを生で聴けるのは今回のサマソニが
最初で最後だと思うのですが…考え過ぎですかね ^ ^;
CW-#412228 M 2010/03/15 21:49
日本に入国できるようになったんですね(笑)
スラッシュのせいじゃなかったのか?
CW-#412230 らあ 2010/03/15 22:54
>らあさん
>スラッシュのせいじゃなかったのか?

ボーカルのスコットが薬とか色々問題だったと思います。
CW-#412231 Taku01 2010/03/15 23:18

絶対やりますよ!

出来たら大阪・東京両方で(汗)
CW-#412237 マーボー 2010/03/16 00:06
素朴な疑問なんですが、スラッシュ氏のライブでは、どなたが歌を担当して歌うのでしょうか?公演の都度、ゲストボーカリストを迎えているのでしょうか?スラッシュ氏自身は歌わないですよね?
CW-#412288 ユーカ 2010/03/17 23:45
スラッシュ、サマソニ出るんですね!
稲葉さんが出てきて『SAHARA』歌ってほしいですね☆
CW-#412322 永真 2010/03/18 20:25
スラッシュ、サマソニより一足早く来月イベントで来日するらしいですね!

なので、稲葉さんとの絡み…ちょっと期待します♬

CW-#412450 永真 2010/03/24 07:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved