こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フジロックにB’zが出てほしい
NUMCW-#412232
NAMEロキノン
DATE2010/03/15 23:29
今年のサマソニにスラッシュが出るので稲葉さんが出る可能性が高いですが、ライバルのフジロックにはB'zが出てほしいと思っていますが可能性あると思いますか?
葉浩志
絶対に無いと言い切ることはできませんが、残念ながら可能性は0に近いと思います。
日高さんがB'zに出演交渉をしている姿が想像できないし、むしろ候補にすらも挙がらないのではないでしょうか。
と、言いつつも僕も毎年フジの発表が始まるとB'zの名前が出ないかほのかに期待しながらそわそわしている1人なので、いつかGreenStageでB'zを観れる日が来るといいですね!
CW-#412244 みょうけん 2010/03/16 07:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved