こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問
NUMCW-#412262
NAMEanne
DATE2010/03/17 09:25
ライブがあると有名人の目撃情報がありますが、
他のアーティストの方もB'Zと同じくらい芸能人が見に来ている目撃情報があるのでしょうか??B'Zは多いほうなのでしょうか??
葉浩志
芸能人のMr.Childrenのライブ参加情報は良く目にします。

好きな音楽等のアンケートでも良く挙げられているので
芸能人のファンが一番多いアーティストだと思います。

B'zも多い方には入るんではないでしょうか。
CW-#412266 roku 2010/03/17 14:05
3月7日(日)東京ドームの千秋楽に参加しました。
小沢菜摘さん見ました!
CW-#412270 yu-ki 2010/03/17 15:45
やっぱミスチルの方がいいんですかね??
ミスチルのライブは行った事がないのでわかりませんが・・・
CW-#412271 anne 2010/03/17 15:47
>やっぱミスチルの方がいいんですかね??
なんか荒れそうな予感・・・
ミスチルにはミスチルの、B'zにはB'zの良さがあるでしょう?
どちらのライブも参加していますが、ともに最高です。
比べてもキリがないですよ。

CW-#412274 ライブ好き 2010/03/17 17:53
yu-kiさん

小川菜摘さんですか?
わたしも、千秋楽に小川菜摘さんに
似た人をみたと思っていたんですか。
CW-#412276 レンジ 2010/03/17 20:19
>レンジさん

服装はいたって普通で芸能人オーラは出してなかったですが
たぶん本人だと思いますよ。
お友達と来られていたみたいですね。
CW-#412334 yu-ki 2010/03/19 01:54
yu-kiさん

やっぱり浜ちゃんの奥さんの菜摘さんだったんですね。
苗字が違ったんで違う女優さんかなと思ってました。

確かにお友達っぽい人といましたね。すっきりしました。
CW-#412335 レンジ 2010/03/19 09:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved