こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Slashのアルバム
NUMCW-#412284
NAMEうろこ姫
DATE2010/03/17 22:46
iTunes storeのUSAを見に行った所
Slashのアルバムが
per-order $9.99となっていて
Sahara(feat.Koshi Inaba)だけ
[per-order only] となっていますが
これは、予約しないとSaharaは入っていないってことですか?
出来れば、一曲だけ購入したかったのですが
翻訳ソフトや辞書で調べても
よくわかりませんでした
英語がわかる方、教えてください
葉浩志
Per-order onlyじゃなくて Pre-order only ですね。
意味は、ご想像通り「予約のみで購入できる」という意味だと思います。
この場合は、アルバム予約の予約特典と考えたら良いのではないでしょうか。
1曲買いは無理そうですね。
CW-#412287 Lynn 2010/03/17 23:39
perでなくて、preでした
Lynnさん、ありがとうございました
やっぱり、予約特典的なものでしたか・・・
日本発売のアルバムの曲も
シングルとどう違うのか気になるし
DVDは、レコーディング風景だとか
稲葉さんが映っているのかも気になるし
もやもやが続いています
CW-#412294 うろこ姫 2010/03/18 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved