こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】失恋した時の曲
NUMCW-#412292
NAMEKITM
DATE2010/03/18 10:33
先日友人が好きだった女にふられました・・・
だいぶがっかりしているのですが、そんなときにオススメのBzの曲なんてのはありますかね?
葉浩志
「傷心」じゃないですかやっぱり。
CW-#412301 はち 2010/03/18 12:21
それでも君には戻れない
YOU&I
ぼくのものになりなさい。くらいの勢いで次の恋に飛び込んでください。
CW-#412302 みく 2010/03/18 12:26
Easy Come, Easy Go ! でしょうか。
私は、それで元気がでました。
CW-#412303 yossn 2010/03/18 12:37
いやいやいや!
こんなときは

未練がましいのはあほ
べたぼれしてたもしてもね

CW-#412304 f 2010/03/18 13:38
同じく失恋ほやほやの者ですが
終わった恋に思い入れがあればあるほど
すぐに吹っ切るのは難しいです
前向きな曲を聴いてすぐ立ち直れるならいいですが
最初はどうしてもそういった曲は劇薬ですね・・・

徐々に未練の残る様な曲から切り替えて行くべきだと思います

私は今「今では・・・今なら・・・今も」に浸っています・・・
CW-#412339 Kei 2010/03/19 12:32
私もみくさんと同じく「失恋の曲」と言えば、真っ先に浮かぶのは

「傷心」

ですかね。
今、久しぶりに稲葉さんのソロアルバムを聴いてるのですが、

「愛なき道」

いいです。スカッとしますよ。
CW-#412345 さよさよ 2010/03/19 18:52
こんにちは。わたしは、『裸足の女神』を聴いて、「178さんが励ましてくれてるv」という心境にリアルになりきり、2年つきあったアイカタとの決別をフッキレたことがあります。
ただ、178熱がハンパなくモエ上がって、周囲をドン引きさせてしまうという弊害を引き起こしましたw(←現在進行形)
CW-#412348 まう 2010/03/19 19:33
つきあっていて、好きなのにお別れしたら、「もう一度キスしたかった」

CW-#412454 うさぎ 2010/03/24 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved