こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲⁉
NUMCW-#412293
NAMEgemini
DATE2010/03/18 11:02
今朝、みのもんたの「朝ズバッ!」見てたら新番組の宣伝で流れた歌の声が稲葉さんだったと思うんですが、ほんの少し聞こえただけで、この板にもなんの情報もなかったので間違いなのかと不安なんですが、見た方いらっしゃいませんか?

何という番組だったのか聞き逃したのでTBSに問い合わせたら、
「今お伝えしている新番組は3月29日スタートのNEWS23クロスです。テーマソング等の情報はまだ公開していないのでお伝えできない」
とのことでした。

B'zなのか稲葉さんのソロなのかは分かりませんが、未発表曲でしたので新曲出るかもって期待しちゃいます。
葉浩志
私も聞きました!!
「あれ??」っと思って聞いてたんですが聞き間違いなのかな〜とも思ったり。。。。
早く情報出てきて欲しいですね〜!
CW-#412295 truth 2010/03/18 11:38
さっきも流れましたが稲葉さんの声ですね。
ソロなのかな。
まあ情報出るまでわからないですけど。
CW-#412296 toytoy 2010/03/18 11:48
NEWS23のCM見ました!
というか稲葉さんの声が突然聞こえてきたのでテレビを見たらそのCMでした!
CW-#412297 やみつき 2010/03/18 11:49
私も聞きました〜!!
流れた瞬間、愛しの声に反応しました。(笑)

新曲の情報はまだ出てないみたいですね〜!
早く出ることを期待しましょう!!
CW-#412298 みるく 2010/03/18 11:50
私も聴きました!! 子供と遊んでたら稲葉さんの歌声が聴こえてドキドキしました〜♪ 早く情報が欲しいですね。
CW-#412299 るか 2010/03/18 11:51
観ました!!2歳の息子が「びぃじゅ!びぃじゅ!!」って私より早く気付いていました。
CW-#412300 つう 2010/03/18 11:55
いつだったら見れますかね?
見損ねました

どんな曲でした?
なんとなくでいいんでお願いします
CW-#412305 BOXY 2010/03/18 14:51
某所で動画があったので見て見ましたが確実に稲葉さんの声ですね。
ソロなのかB'zとしての楽曲なのか気になるところです。
CW-#412306 サダヲ 2010/03/18 14:56
その動画とは??
教えてください。お願いしますm(__)m
CW-#412307 ダダダ 2010/03/18 15:14
新曲だったら、うれしいですね。

ニュース番組のテーマソングって、始めてですよね。
CW-#412308 55 2010/03/18 15:31
どんなジャンルの曲でしたか? ロックでしたか?
CW-#412309 SOS 2010/03/18 15:57
29日ですか!!

だとしたら…
私事ですが、嬉しいバースデープレゼントになりそうです。
CW-#412310 ちょび 2010/03/18 16:11
ダダダさん
某有名動画サイトの事です・・・。
CW-#412311 サダヲ 2010/03/18 16:14
サダヲさん
すみません。
なんと検索すればいいのでしょうか??
CW-#412312 ダダダ 2010/03/18 16:31
「TBS」で検索、検索オプションで→今日と設定すると出てきますよ。
CW-#412313 のの 2010/03/18 17:26
検索オプションしても出ません

どういうサイトですか?
CW-#412314 BOXY 2010/03/18 17:43
聴きたいです

よろしく

どこですか?
CW-#412315 BOXY 2010/03/18 17:50
わかりました。

バラードですね。 たぶん

歌詞

この手をとって走り出して ねえ ここじゃないどこかへ
 せまってくる・・・・  
CW-#412316 SOS 2010/03/18 18:10
拝聴しました!良い曲です。

音的に、ソロっぽいですよね。B'zだったらもっとガツンっていうアレンジにしそうな気がします。
CW-#412317 Fortsetzung 2010/03/18 18:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved