こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉兄さん
NUMCW-#412340
NAMEハナチャン
DATE2010/03/19 13:18
たったいま、おもいっきりDONで、DONファミリーということで

そして稲葉さんのお兄さんということで、

以前 B級ぐるめで出演した時の映像が放送されました。

DONファミリー?ということは、また出演するのかな?

葉浩志
私も見ました♪
B'zの曲がガンガン流れるは、お兄さんの映像は出るわで、
ビックリでした。

稲葉なおとさんも身内って言われてましたね。
CW-#412343 梨 2010/03/19 15:45
私も見てました!!
偶然チャンネルを変えた時に見れたのでラッキーでした。
(いつも見逃す事が多いので)
CW-#412350 みゆ 2010/03/19 20:12
観たかったです。
どんな感じで紹介されてましたか?
お兄さんと、なおとさんのこと。
曲は何でしたか?
詳しく教えて下さるとうれしいです。
CW-#412351 まみ 2010/03/19 20:34

お兄さんは前回出演なさったときの映像が流れて、いとこのなおとさんはクリップボードで軽く触れて…というくらいだったような。

BGMは今夜月の見える丘にでしたね
CW-#412363 moca 2010/03/20 03:05
返信が遅くなり、すみません。
mocaさん、情報ありがとうございます。
感謝!!
CW-#412418 まみ 2010/03/22 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved