こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】島田紳助氏がB'zを「さん」づけで…
NUMCW-#412448
NAMEダーマ
DATE2010/03/24 01:01
初めてカキコミします。
宜しくお願いします。

昨日たまたま、関西ローカルの『クイズ紳助くん!』という番組のエンディングらへんをみてたら、ゲストの愛内里菜チャンのCDの宣伝の流れで、司会の島田紳助氏がB'zのことを「B'zさん」と呼んでいました。
馬鹿にしているような感じではなく、このご時世にCDが売れていることがすごい!と言っていました。

「"良いモノ"も"しょうもないモノ"も一律3千円はおかしい!B'zさんは2万円くらいにしてもらって、(円広志に向かって)自分のんは480円(笑)」てな感じで…

ほんの少しの間の会話でしたが何だか嬉しかったです。
葉浩志
それ むっちゃ嬉しいですね!!
あまりいいイメージがなかった(←私の中で;)紳助さんの見方が
変わりました!
B'zの事を褒められたりすると
自分の事を褒められるより嬉しいです^^
なんだか照れますが。
そして B'zを褒めた人の事を
好きになっちゃいます^^
CW-#412451 まいど 2010/03/24 08:47
私もその番組見てました!!
実は紳助さんって、すごくB'zの事を評価してくださってるんだと思います。
1〜2年前、「1日だけ変われるなら、誰になりたいか?」という話題になったとき、「オレ、絶対B'zやわ〜」とおっしゃっていました。
紳助さんと同年代のサザンの桑田さんなどの名前もありましたが、紳助さんは、何度もB'zを押していました。
CW-#412467 リンダ 2010/03/25 00:57
紳助さんは長いものには巻かれろって考えな気がしますけど。
以前、松紳で稲葉さんの出身大学の話をしてたので興味は持って調べたりしてるのかもしれませんね
CW-#412471 pirapi 2010/03/25 03:45
紳助さんは以前、
「弱気を挫き、強気にヨイショ」
「長いものにはぐるぐる巻き」
とテレビで言ってましたよw
もちろん笑いをとるためでしょうけど。(多分)

こっちの地域では4月6日の深夜に放送みたいなので、忘れなければ見ようと思います。
CW-#412480 リト 2010/03/26 05:55
嬉しいですね。紳助さんは何度となく高価なエレキギターを買っては挫折しているそうなので、あこがれがあるのかもしれませんね。 
CW-#412485 paper 2010/03/26 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved