こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Magicのパーカー
NUMCW-#412464
NAMEオッシャン
DATE2010/03/24 23:20
今日バイト先のホテルでMagicのグレーのパーカーを来たお客様を見ました。思わず「私も持ってますよ」て声をかけそうになりました!!
なんかライブじゃない時に近所で発見するとうれしくなりますよね!?
あのパーカーはB'zB'zしてないのでこれから普段着として大活躍しそうです!!
葉浩志

私もディ○ニー○ンドで黒パーカー着た方
発見しちゃって、声掛けたくなりました!!

私だったら声掛けられたら喜んじゃいますが
自分からとなると・・・無理でした(笑

分かる人には分かるところがイイですよね♪
私も愛用中です!!
CW-#412466 mI* 2010/03/25 00:57
うれしい気持ちわかります!
駅で女子中学生と思われる子が(グレーの)着てるのを見て驚きました!
4,5人でいた中の1人が着てたのですが、周りの子たちも『それ可愛いね〜』などと言ってて聞いてて嬉しくなりました。

私もディズニーでGFWの稲葉ジャージ着てる人に会いましたよ。
自分もツアTだったので声かけました!

あと、働いてるレストランでもツアTの方を見かけて声掛けました。
『どこどこのライブ行ったんです〜』とかで盛り上がりました。

ちなみに私は声掛けられたら嬉しくて仕方ないです(^^)
CW-#412470 いちご 2010/03/25 02:50
私も昨日バイト中に、グレーのパーカー着てる方がご来店されました!嬉しいですよね〜
残念ながらすぐ帰ってしまわれたので、声はかけられませんでした。
私はTシャツしか買えなかったのでやっぱパーカーいいなぁ・・・と思いました。

CW-#412484 焼いた玉ねぎ 2010/03/26 10:52
23日に黒パーカー着て ディズニー行きました☆
なんとなく視線は感じたような気がする・・・(ワラ)
人ごみに アクションのキャップの人もいたし、Tシャツ着てる人もいたり・・・待ち時間は人間ウォッチングでした

CW-#412487 れい 2010/03/26 12:38
この1週間でMAGICのグレーのパーカーをバイト先で2人見ました!!

見たときは「あっ、声かけて話したい!」と思いましたが接客していたので2人ともかけられませんでした・・・

以前もバイト先でACTIONのグレーのTシャツ、MONSTERのレディースTシャツを着た方を見ましたが誰一人声をかけるチャンスがありませんでした・・・。

ただ1度学校の外来の先生にB'zファンの方がいて、その時グローリーデイズのTシャツを着ていたので声をかけられ、たびたび授業でもB'zの話をされていました!!
CW-#412511 run_4_ur_life 2010/03/27 00:34
自分も今日、スタバでグレーのパーカーを着ている女性を
見かけました。

ここでの書き込みを見て「結構、見かけるんだね」なんて
軽く思っていましたが、いざ見かけると「お〜っ(^◇^)」
と感動してしまいました。
因みに自分はその時゛Ain't No Magic"のキャップを
着用していました

偶然にも松本さんの誕生日に同じ空間(店舗)に2人、
B’z Fanがいると思うと思わず顔がほころんでしまいました。
CW-#412540 月葉 2010/03/27 22:39
今日のNHKの「『はやぶさ』が地球への帰還軌道に入った」というニュースの映像内で、管制室の中にいた女性がグレーパーカーを着てました!
グレーにピンク・・・もしかして・・・なんて思っていたら、
後姿が映り、ビンゴでした^^

CW-#412541 B'z大好き人間 2010/03/27 23:06
オッシャン様こんばんは☆
24日…私(女)、とあるホテルにグレーのパーカー着て行きました(笑)多分違う方のことだとは思いましたが、返信してしまいました(^^;)ちなみに近畿地方のホテルですv
最近毎日のようにパーカー着てます。。
いい買い物したなーなんておもってます☆
CW-#412546 ジジ 2010/03/28 00:53
>ジジ様
まじ関西ですか?ちょっと古くさいホテルですか?
もしかしてもしかすると明石だったりしますか?

だとしたらご利用ありがとうございます!!
凄い偶然ですよね!?
ちなみ私は昨日黒パーカーを着てそのホテルに出勤しました☆
バイトちゃん達にも好評でしたよ!!
CW-#412585 オッシャン 2010/03/29 00:54
>オッシャン様
期待させてごめんなさい(泣)
残念ながら、和歌山のホテルです…
私もパーカー着ている人に会いたいなぁ…
ホテルに働いてらっしゃるなら、きっとまたB´zファンの方にあえますよ!
本当に期待させて申し訳ありません。
CW-#412623 ジジ 2010/03/29 20:50
>ジジ様
 全然気にしないで下さいね=*^-^*=
ココからも分かる様に本当に愛着されてる方が多いみたいですね!!
こういう分かる人には分かるグッズが増えて行くといいですよね!
CW-#412673 オッシャン 2010/03/31 15:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved