こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVについて…
NUMCW-#412489
NAMEMay
DATE2010/03/26 14:16
PVがかっこいいと思う曲を教えてください。
葉浩志
「ultra soul」ですね!!
カラオケでもこの映像で歌ってます。
CW-#412491 みゆ 2010/03/26 15:43
最近だとMY LONELY TOWNが何回見てもかっこいいですね!ギリギリchopもヘビーな感じで好きです!かっこよさ爆発です!!
CW-#412495 ヒロ 2010/03/26 16:02
今では貴重な稲葉さんのロン毛の頃の

「Don't Leave Me」

が印象深いですねー!!
CW-#412496 さよさよ 2010/03/26 17:52
野生の・・も好きだけど、ARIGATOが気に入っています。
ストーリー仕立てになっていて、すごく好きです☆
CW-#412498 なな 2010/03/26 19:07
Calling!!いつ見てもトリハダ物です!イントロ前にFireBallが流れてるのも渋くてカッコイイですよね♪(ショートですが、さま弾も捨てがたいです^^)
CW-#412499 Tattu 2010/03/26 19:12
BUAN〜フメツノフェイス〜好きです。

なんだかB'zのお二人を表現してるような感じで。

火花=B'zのオーラの輝き
雷=ファンに刺激を与え続けている
炎=二人の情熱
水=形に囚われない、流動的な音楽を作っている

あくまで個人的見解ですが。
でも映像もカッコいいし、何より稲葉さんの横顔のシルエットがたまらないです。

CW-#412501 かおり 2010/03/26 20:17
「いつかまたここで」がオススメです。お2人のプロ意識がひしひしと伝わってきて、見てると感動で泣けてきます。稲葉さんがカメラの方を振り返って、そっと微笑む場面が特にスキです。
CW-#412503 赤りんご 2010/03/26 22:43
パーフェクトライフに1票
アニマルコラボ♪
CW-#412504 ぽにゅ@ 2010/03/26 23:27
赤りんごさん!同じく「いつかまたここで」あの稲葉さんの笑顔にやられました〜〜

PVお気に入りは・・「ねがい」稲葉さんの髪型好きです^^
CW-#412505 ねね 2010/03/26 23:41
GUITAR KIDS RHAPSODY CAMDEN LOCK STYLE
のFILM RISKYにあるPV
あれが一番かっこいい?というか好きですね。

後は、BE THEREのPVもかっこいいかも
CW-#412522 らんなー 2010/03/27 10:53

イタリアバージョンの「LOVE PHANTOM」ですね〜

アルバム「LOOSE」のは全部カッコイイです☆

CW-#412526 1122 2010/03/27 14:20
「DEEP KISS」に一票!

警官役に抵抗する、ちょっとキレてる稲葉サン、すごくかっこいいです☆

それと「It's Showtime」の、劇場で演奏しているシーンのゴージャスな感じもたまりません。
CW-#412552 tomitomi 2010/03/28 11:17
「ねがい」、「ビリビリ」がカッコイイなと思いますが
「HOME」のPVの雰囲気が好きですね。
CW-#412557 ライブはいいね 2010/03/28 13:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved