こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラクロニクル
NUMCW-#412548
NAMEtake
DATE2010/03/28 03:13
ウルトラクロニクルの軽装版と通常のやつって何が
ちがいますか。

わかる方お願いします。購入しようとして悩んでしまって
葉浩志
購入当初にざっと比較して見たときの結果です。(あくまでもざっとですが)
一番大きい違いは、「冒頭と中間にあった写真ページが軽装版では無くなった」だと思います。
(約64ページカットされた)
他は細々としたデザインの変化と、
・軽装版はハードカバーではない
・帯デザインが違う
・軽装版冒頭に「軽装版発刊にあたって」の文が追加、あとがきも新しく
・軽装版セットリストのページでは、BANZAI IN NORTH AMERICAとBIG MACHINEのデータが無くなった
代わりに旧版では開催前だったFinal Pleasureの分が追加

大体こんな感じだったと思います。
CW-#412549 龍姫 2010/03/28 03:29
ありがとうございました。おかげで、すっきりしました。

軽装版では写真がないんですか。普通のほうにした方が
よさそうですね。

CW-#412555 take 2010/03/28 13:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved