こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!!
NUMCW-#412593
NAMEリト
DATE2010/03/29 05:34
待望の情報です!!
ビーパからのお知らせもあります。
いざ!
葉浩志
追記です。
日刊スポーツに記事が載ってます。
ズームインでやってました。
CW-#412595 リト 2010/03/29 05:45
めざましTV観て、日刊買ってきました!
ただ、寝起きでボーっとしててめざましTV録画できませんでした。

あとめざましTV観ててスゴイ気になることが…稲葉さんの曲作りの撮影風景でサラスとシェーン(稲葉さんのソロにシェーンが参加してるとは思わなかったのでビックリしました)はわかったんですけど、あと1人ギター弾いてる方が誰なのかが...
CW-#412596 永真 2010/03/29 08:06
レコーディング風景、曲も聴けましたね。
うれしいです
CW-#412604 パピー 2010/03/29 12:18
オフィシャルの写真、カッコイイですね〜。
ため息が出ます(笑)。

松本さんの活動が特に楽しみです。
CW-#412605 B'z大好き人間 2010/03/29 12:24
>リトさん
情報有難うございます!!
早速、チェックしてきました!!
互いのソロ活動楽しみですね☆
CW-#412609 みゆ 2010/03/29 14:01
2度目の投稿です。
>リトさん
日刊スポーツの情報有難うございます!!
コンビニでGET出来ました!
CW-#412619 みゆ 2010/03/29 20:19
拝見しました。
今年は、ソロ活動がメインになりそうですね。
ソロツアーも決定みたいですね。
会報が待ち遠しいですね。
CW-#412631 ライブはいいね 2010/03/30 00:07
日刊スポーツの写真は、オフィシャルのものと一緒ですか?
見損ねたので教えてください。
CW-#412654 まみ 2010/03/30 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved