こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】tak new guitar
NUMCW-#412657
NAMEターク
DATE2010/03/30 22:59
新しいの出てましたよ
ttp://www.mcswainguitars.com/tak-matsumoto/
葉浩志
ttp://www.mcswainguitars.com/

同じサイトにあったのですが、これ稲葉さんのですか??
「志」って裏にあるのですが・・・。
どうなんですかね・・・。
CW-#412661 KPマン 2010/03/30 23:47
情報ありがとうございます。ちょっと今までの松本さんには無かったカンジのギターですね。カッコイイけど・・・ヴァイみたいになったらどうしようw
CW-#412663 Tattu 2010/03/31 00:07
なんか今回のギターはゼマみたいですね(笑)
世界デビューするからでしょうか?
かっこいいと思います!!
CW-#412669 MONSTER 2010/03/31 09:08
これってギブソン関係ないんじゃない?
ファンメイドっぽいけど・・・
CW-#412682 庵 2010/03/31 21:18
これはGIBSONでは無さそうですね。
ワールドツアー用にカスタムメイドされたギターではないでしょうか?
CW-#412684 TAK 2010/03/31 22:41
どなたか和訳して頂けませんか!?
お二人がメーカーに訪れて発注したのでしょうか!?
CW-#412685 NO NAME 2010/03/31 22:50
どうやら、有名な人にハンドメイドでギターをつくってるマック・スワインっていうギターメーカーみたいですね。初めて聞きましたが。。

以下、サイトの訳です!
「日本のロック史上で最も偉大なバンドの一つであるB'zの松本さんとステファン(たぶんギター職人)は2009年3月にロスで会いました。松本はショップを訪れマック・スワインのギターでプレイしてみようと決心した。彼はオリジナルのマック・スワインギターの小さいボディのバージョンをオーダーした。マック・スワインJrともいうべきでしょうか。どーもありがとうTAKさん!!東京で会いましょう!このギターのさらに詳しい情報はTak galleryをご覧下さい。」

こんな感じでしょうか。
CW-#412688 はち 2010/03/31 23:52
和訳ありがとうございます!
ギブソン以外は、、、って契約ではなかったんですね。
CW-#412690 NO NAME 2010/03/31 23:56
ハッキリと解りませんが、オフィシャルHPの青森ライブレポで写っている物と同じかも知れません。
CW-#412700 TAKA 2010/04/01 02:58
このギター、GiGSに写真が出てましたよ。
CW-#412701 うに 2010/04/01 03:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved