こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラディショナルハーブティ
NUMCW-#412719
NAMEエリザベス0225
DATE2010/04/01 16:32
稲葉さんも愛用して飲んでいるトラディショナルハーブティって通販じゃなくて買うなら何処で買えますか?
池袋とかで売ってる場所知りましたら教えてください[m:42]
お願いします
葉浩志
私も便乗させて下さい。
私は関西地方なのですが、稲葉さんが愛飲しているハーブティ気になってます。
ご存知の方、教えていただけると助かります。
CW-#412722 みゆ 2010/04/01 17:20
成城石井で買えますがお近くにありますか?
新宿のルミネの中にある成城石井で売ってますよ。

ただ、稲葉さんが飲んでいるThroatCoatと、
同じThroatCoatでもレモン風味の物があるらしく
成城石井でもレモン風味の物しか見かけません。。。

レモン風味の物でも、かなりの薬草っぽい味がします。
でも飲んだ瞬間の、喉に膜がかかるような感じは
確かに喉をコートしてくれそうな気がします(笑)
CW-#412731 オリガ 2010/04/01 22:07
>オリガさん
情報有難うございます!!
成城石井のHPを見てみると関西はうめだ店があるようです。
大阪に行くときにチェックしてみます。
CW-#412748 みゆ 2010/04/02 14:40
もう一度、成城石井のHPの店舗検索を見てみると夙川に1店舗ありました!!
今度友達と夙川のお花見行くのでその時にチェックしてみます。
CW-#412749 みゆ 2010/04/02 14:49
ありがとうございます★
池袋あたりは売ってないですかね?汗
CW-#412752 エリザベス0225 2010/04/02 17:37
>エリザベス0225 さん

池袋にも成城石井があった気が・・・
ボタニカルズっていうハーブティーを扱うお店でも
取り扱っていますよ〜。
ボタニカルズは東武に入っていたような・・・

>みゆさん

お役に立てて良かったです〜。
稲葉さんと同じ味を味わってると思うと
嬉しくなっちゃいますよね。
CW-#412782 オリガ 2010/04/03 01:10
>オリガさん
まじですか?★ありがとうございます♪
池袋ボタニカルズ探してみます♪
CW-#412806 エリザベス0225 2010/04/03 18:37
このスレを見た翌日(4日)ですが、たまたま別件で成城石井に
行く予定があり、そう言えばと思い出してついつい買ってしまいました。
最初はうる覚えだったので、とにかく何とかデショナル的なことで
ティー売り場をウロウロして、何とか見つけましたが、何種類も合ってどれだろうと思って、また思い出しながら唯一のキーワードの
「レモン」を思い出し、何とか購入しました。
レモンエキナシアですよね。

早速、家に帰り飲みましたが、どなたかが書かれたように美味しく
いただくと言うよりは、やはり薬に近い感じがしました。
香りが独特ですね。でも飲んだ後の喉に残るのはほのかな甘みでしたね。何となく喉によさそうでした。同じ喉に良い蜂蜜なんかと合わせれば飲みやすくなるかもしれませんね。

売り場の説明にも喉のケアにって書いてありました。
CW-#412909 ライブはいいね 2010/04/07 00:17
>オリガさん
今日、夙川の成城石井でハーブティGET出来ました!
夙川店でもレモン風味しか取り扱っていないようでした。
帰宅後、早速飲んでみました。
私はそんなに薬っぽい味はしなかったです。
飲んだ後味がのどにいいなと思いました。
ハマリそうです(笑)
CW-#412994 みゆ 2010/04/10 21:46
私は、通販で購入しました。会場配布物の写真のパッケージと同じものを探してみました。冊子では細部がわかりにくいですが、Traditional Medicals Organic Throat Coat supports Throat Health /Clinically tested/ てやつです。レモン風味ではなく、不思議なお味です。慣れてきましたけど。
CW-#413008 ちっち 2010/04/11 08:34
>ちっちさん
どこの通販で購入したのか、差し支えなければ、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。
CW-#413028 みゆ 2010/04/11 20:54
私が頼んだところとは違うんですが、コレと同じだと思います。  ttp://www.supmart.com/search/?htpid=9371
CW-#413048 ちっち 2010/04/12 19:01
>ちっちさん
情報有難うございます!!
通販で購入する時はこちらを利用してみます。
CW-#413055 みゆ 2010/04/12 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved