こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】しょうゆ顔!?ソース顔
NUMCW-#412725
NAMETM
DATE2010/04/01 19:57
稲葉さんって、しょうゆ顔なんでしょうかね!?
それともソース顔なんですかね!?
みなさんどうおもわれますか???
葉浩志
どっちかと言うと、おく二重だし醤油かと
松本さんは間違いなくソース
CW-#412729 あああ 2010/04/01 21:28
写真の写り方によって見れば、ソース顔にも
みえなくないかも。稲葉さん外人ぽいし。
CW-#412732 solu 2010/04/01 22:29
昨日発売のananで、眉目近イケメンというくくりで、沢村一樹さん
と玉山鉄二とともに写真紹介されてましたよ。
【正統派のハンサムで、眉と目が近い。近寄りがたい雰囲気。
彫が深い。】紹介の部分で、「日本トップのボーカリストなのに
国立大学出で、教員免許を持ってところなど堅実で真面目。
いまだに
相方をさんづけで呼んでいるところが萌えポイント」みたいな
紹介されてました・ほかの2人とはちょっと顔の系統が違います
けど、世間的にはスーパーイケメンらしいです......

CW-#412734 qaz 2010/04/01 23:10
さっそくananチェックしよ!!
スパーイケメンかぁ。。
CW-#412735 TRF 2010/04/02 00:00
そ〜だよ、そ〜だよ、ソースだよ〜ヽ( ´∀`)ノ
CW-#412742 ヌ(⌒0⌒)コ 2010/04/02 10:16
ソース顔は松本さんじゃないですか?
稲葉さんはしょうゆ顔だと思います♪
CW-#412797 RUKA 2010/04/03 16:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#412879 waku 2010/04/05 15:29
ソース顔というのは、それこそ正統派のハンサムを言うので
稲葉さんの方こそ一般的なソース顔だと思います。
CW-#412881 waku 2010/04/05 15:32
今、頑張ってanan見てきました(男です)。めっちゃ恥ずかしかった〜^^;
CW-#412885 Tattu 2010/04/05 18:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved