こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポルノの
NUMCW-#412764
NAMEkoshi san desuyo
DATE2010/04/02 22:43
新曲のMONSTERという曲のサビが、どことなくLADY NAVIGATIONのサビに似ていると思いました。
みなさんはどう思いますか?
葉浩志
それよりも歌詞の中にB’zの曲名が
盛り込まれてますよね。。

LOOSER、ピエロ、ゼロ、そして曲名のMONSTER・・・

CW-#412791 ULTRA Downy 2010/04/03 13:17
ちょっと前に出した、「今夜月の見える丘に」に似た名前の曲名もきになりました。意識してるんですかねぇ。
CW-#412825 maa 2010/04/03 22:42
コーラスの使い方が『あいまま』に似ていて、私はサビの部分で思わず「愛のままに〜♪」と歌いたくなります。
CW-#412849 atsu 2010/04/04 15:50
ULTRA Downyさんの仰るとおり歌詞に盛り込まれていますね(^^)

「サウダージ」の〜その日までさよなら恋心よ〜♪♪♪等も。。。
CW-#412858 るんるん♪ 2010/04/04 22:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved