こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの国民投票
NUMCW-#412766
NAMEMay
DATE2010/04/02 22:57
今、Mステのホームページをみて、国民投票のページを見たのですが、「担任の先生として赴任してきたら嬉しい男性アーティストは!?」という質問になってました。
私は、稲葉さんが担任なったらうれしいなぁって思います
皆さんは稲葉さんが担任だったら嬉しいですか?
葉浩志
嬉しいけど、見惚れてしまい勉強にならない気がしますw
CW-#412767 ヒロ 2010/04/02 23:03
私は女子校だったのですが、稲葉さんが担任だったら勉強に支障が出ます(笑)

でも大嫌いだった数学は一生懸命勉強する様になるかも。
CW-#412772 reirei 2010/04/02 23:43
稲葉さんが先生だと勉強に身が入らない。本気で恋してしまうから
真剣に交際したいと画策して親に怒られる。
CW-#412775 なかま 2010/04/02 23:53
「問い3、○○さん」って感じで、名前呼んで当ててほしい☆
授業中のふとした雑談は、もちろんメモります(笑)
CW-#412780 赤りんご 2010/04/03 00:34
なんだこのキモい妄想はwwwブスに限ってこういう話好きだもんな
CW-#412788 ちんかす 2010/04/03 09:59
先生には厳しく当たってしまう質なので、正直嫌です。
CW-#412823 akaesupure 2010/04/03 22:37
一票入れましたのでよろしく!!
CW-#412844 solu 2010/04/04 10:57
勉強に身が入らないけど私も1票^^;
CW-#412847 reirei 2010/04/04 14:28
情報ありがとうございます。
私も今1票いれました!!
実際教員免許をもっていますし、稲葉さんが自分の担任とかだったら素敵ですよね。
CW-#412856 さよさよ 2010/04/04 17:55
稲葉さん以外に誰がいる!!!とさっそく「稲葉浩志さんがいいです」の趣旨の投票をしました。「野性のENERGY」のPVメイキングを見ると、稲葉さんが撮影を離れたところでもエキストラの学生役の子たちに先生らしく語り掛けちゃったところを見られたりするんですが、いい人だなと思います。そして稲葉さんが教室入りしたときのエキストラの子達の輝いた表情にさらに稲葉さんの素敵さを実感しました。もちろんB'zでいてくれることが最高にうれしいですが、いい先生にも慣れたんだろうと思っています。進路相談など真剣にしてくれそう。
CW-#412883 Shelly.W 2010/04/05 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved