こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】前回のソロ活動について
NUMCW-#412781
NAMEARIGATO☆
DATE2010/04/03 01:08
2004年のソロ活動時はB'zとしての活動もしていましたか?
教えて下さい。
葉浩志
なぜ自分で少しは調べようともしないのですか?
シングルは2枚出してます。
CW-#412785 ネオン 2010/04/03 01:41
 >ARIGATOさん。
 公式サイトで見れば、詳しく記載されている事も決して忘れないで下さいね。 真のファンだったら,きちんと公式サイトをまめに見るでしょう。
CW-#412794 ko−chan. 2010/04/03 14:17
き、きついですね・・・最近ファンになったばかりの方かもしれないのに・・・
CW-#412795 ooo 2010/04/03 14:53
パソコンがあれば調べられる事ですしね。
別にマニアックな内容でもないし。
ここで書き込むよりも検索した方が早い。
CW-#412798 猩々 2010/04/03 16:10
いつも思うのですがここの人たちはキツいです…
まだ初心者の僕も聞きたいことあってもこう冷たくされると聞けなくなりますね。
B'zファンの壁は高いのかな?
CW-#412803 AB 2010/04/03 18:18
聞きたい事あったらどんどん聞いたら良いですよ!
ここはそう言う場でもあるんでしょ?
冷たい人はスルーして何でも聞けば良い!
ただ教えてくれた方には御礼を忘れずに!
CW-#412805 mojo 2010/04/03 18:29
質問してもいいと思いますよ。
ただ、オフィシャルをチェックするだけでも回答が出るような
質問だったから、「自分で調べれば?」ってことになるんだと
思います。

ココに質問するってことはPCですよね?
膨大な資料を検索できる立派なものがあるのだから、
自分のスキルでも調べられるだろう・・・と。

ファン歴が浅いから・・・というのは、
検索すればすぐわかることを何でもかんでも聞いていいってことと
繋がらないとは思います。
しかし逆にどんな簡単な質問にも丁寧に答えてくださる方もいるので、
調べてもわからなければ、聞くと教えてくださいますよ。
CW-#412807 いなうさ 2010/04/03 18:51
ABさんに賛成です。
初心者の人は、責められているようなこの回答にビビって、質問などできなくなりますよ。
お説教しながら回答するところにお局様と新入社員的な図を思い浮かべますね。
真のファン って・・
CW-#412808 natsu 2010/04/03 19:11
投稿者:ARIGATO☆
なのに知らないとは言わせないだろ
CW-#412809 庵 2010/04/03 19:14
自分には出来てる事が
相手は出来てない
という事について
相手は自分より劣ってると思って見下してる人多いよね。

微妙な情に気づかない人を
雑なやつだと思っちゃう
でもきっと相手も同じ気持ち
隠しながら笑ってるよ

ってなもんで。

バラバラな生き物が一堂に会す(正解のない)掲示板なのにね〜
CW-#412811 軍艦軍艦沈没ぅ 2010/04/03 19:41
書き方一つで印象違いますしね。

「シングル2枚出していますよ。
公式サイトに載っているので、そちらも見てくださいね」

で丸く収まる話なのに…。
CW-#412816 k-ma 2010/04/03 21:25
B'zのファンの中には自分は知識しってますよ!とか
ほかの人は興味ないです・・みたいな人がたくさんいますね〜

あんな回答しかできないカスもいますし・・・
考えがあまいんですかね
短気が多いんですね
もうちょっと楽しく人生を生きてけばいいのに

まぁ安全な人のほうが多いと思うんで気軽にどうぞ!
私も役に立てればいいと思っています
CW-#412819 BOXY 2010/04/03 21:53
ooo = natsu

自演しないと自分の意見も言えないのか?
初心者とか言い方云々以前の問題だろ、お前は。
CW-#412820 fofo 2010/04/03 22:10
自分みたく、年齢が浅いと結構B'zで分からないこと多いんで、
ARIGATO☆さんの気持ちはよく分かります。

でも、やっぱりすぐに調べられる内容くらい自分で調べるのがこの掲示板を使う礼儀じゃないですか?
ウィキペディアや公式ページでだいたいのことは分かると思うんで。

あと、知識ある人はすごいと思いますけど、B'zの二人からしたら知識ある人もない人も大切な1人のファンだと思うので、知識あるからって高飛車な言い方もどうかと思います。
CW-#412821 akaesupure 2010/04/03 22:18
シングル2枚は分かる事として…
年末のМステのスーパーライブだったかな?でARIGATOを演奏されましたよ。
CW-#412822 らあ 2010/04/03 22:26
ここに書き込んだのなら、公式やウィキペディアに載っていないような、小さな出来事も含めた事を期待していたんじゃないでしょうかね?きっとここなら詳しい人多いだろう、と。
これからソロが続くんで、B'zとしての活動が当分一切無いのかどうか気になっていたんじゃないでしょうかね。何枚リリースしたかとかを聞きたいんじゃないと思うのですが・・・。
CW-#412826 fififi 2010/04/03 23:19
投稿者のARIGATO☆です。
皆さんご返信ありがとうございました!
自分のせいで掲示板荒れてしまって大変お騒がせ致しました。

DISCOGRAPHY見れば分かる事を忘れてました;
BANZAIとARIGATOを出していたんですね。
まさか自分のHNのCDを出していたとは(苦笑)
因みに私はULTRA Presureがでた時ぐらいからのファンです。
20周年記念LIVEを見てからB'zの大ファンになりました。

らあさん、テレビ出演の事は中々見つからなかったので情報ありがたいです^^

シングル2枚、Mステスーパーライブ以外でB'zとしての活動はしてましたか?
宜しければ教えて下さい!
CW-#412827 ARIGATO☆ 2010/04/03 23:42
fififi さん、"B'zとしての活動が当分一切無いのかどうか"
それも気になってます!
でも関係者の方しか分かりませんよね?
今後のオフィシャルサイト要チェックします!
CW-#412829 ARIGATO☆ 2010/04/03 23:50
>>ARIGATO☆さん

自分の立てられたトピで、こんなに火がついてしまって、どんな気持ちでいられるだろうと気になっていました。(母心って奴でしょうか)

でも元気に、又、投稿されてきた事、嬉しく思います。

全然関係ない話しでごめんなさい。

CW-#412831 reirei 2010/04/04 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved