こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipodのジャケットについて
NUMCW-#412817
NAMEオレンジャーズ
DATE2010/04/03 21:39
bzのホームページで昔はipodのジャケットのコピーが公式のきれいな画像ができたと思うのですが、公式のとこみたいに、きれいな張り付けれるサイトわかるかたいますか?だいたい、ツタヤがアマゾンとおもいますが・・・
いってるのつたわりますかね。
葉浩志
http://www.kunisan.jp/shop/cd_shop_bz.php

↑ここか、このサイトにいいのが無ければ

Googleでそのアルバム名orシングル名を入力すればOK!だとおもいます!
CW-#412818 BOXY 2010/04/03 21:48
昔でもあんまり公式の画像は綺麗じゃないのもありました。昔まとめて保存していたのが大量にあるのですが、今はgoogleの画像検索でB'z ○○と検索して取った画像と差し替えてます。
CW-#412828 run_4_ur_life 2010/04/03 23:44
HMVが結構いいかなと思いますけど。
CW-#412833 toytoy 2010/04/04 01:35
俺はVoralent Invidi使ってますよ♪
CW-#412865 SlipKnoT 2010/04/05 09:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved