こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ2010
NUMCW-#412923
NAMEkk
DATE2010/04/07 20:03
サマソニ2010にSLASHが来日するそうですね。
稲葉さんちょっとだけとか出るのかな〜♪なんて思ってみたり。。。

葉浩志
それは・・・期待大!
予想では稲ソロで出演、スラッシュにゲスト出演。
CW-#412924 にと 2010/04/07 21:50
私も稲葉さんソロでサマソニ出演するような気がしてます!
もし、出演したら稲葉さんの次がスラッシュソロだと・・・で、『SAHARA』で飛び入りだったら♪

とりあえず、今年はソロ作品はもちろんライブ(バンドメンバーも含め)も楽しみです☆
CW-#412950 永真 2010/04/09 09:10
今、サマソニ命でSLASHの時に「飛び入りゲストが!」と言っていました!!
稲葉さん、出そうですね♪
CW-#413671 くま 2010/05/26 01:41
>くまさん
本当ですか!?
飛び入りゲスト稲葉さんだったら楽しみですよね☆
CW-#413675 永真 2010/05/26 08:48
>永真さん
はい!本当です!私もちょっと興奮してしまいました♪
言葉は違ったかもしれませんが、確かにゲストが登場するという事は言っていました!!
これからサマソニ関連の番組は要チェックですね★
CW-#413680 くま 2010/05/26 11:57
>くまさん
情報有難うございます!!
5/27深夜放送の「サマソニ命」チェックしてみます。
CW-#413686 みゆ 2010/05/26 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved