こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#412943
NAMEうなぎいぬ
DATE2010/04/08 21:25
現在オフィシャルにアップされてる稲葉さんの髪型が、めちゃくちゃかっこいいので真似してみたい!(似合うかどうかは別ものとして・・・)と思ってるのですが、どのようにすればあの髪型に近くなるのでしょうか?
また、今までの髪型で、みなさんのお気に入りの髪型がありましたら教えて下さい!!
葉浩志
毎回思うんだけど、こういうのって写真持って行けばいいんじゃないの
CW-#412948 みやしお 2010/04/09 01:09
簡単です。
美容室で「テクノカットでお願いします」
と注文すれば、ほぼ完璧にあの髪型になると思いますよ。
ぜひ試してみてください。
CW-#412951 匿名 2010/04/09 09:49
>匿名さん

ウソを教えるなwウソを。
CW-#412954 jj 2010/04/09 12:30
私もそう思った!
失敗してからでは遅いです。
CW-#413022 MYU 2010/04/11 18:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved